忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

この日本で
一番Winkと投げKissをしている男は
草なぎ剛なんじゃないかと思ってます。

単なる私の主観。


SMAP Live DVDを見ていると
他メンバーより草なぎ剛が発する回数が
多いような気がするんですよ。

他のアイドルグループなんかだと
もっと多いのかな?
Hey!Sey!JUNPの山田君なんかはWink連発なのかなー?
(Wink多発しそうなイメージ)


草なぎ剛は
Liveに限らず 
歌番組やスマスマの歌のコーナーでも
Winkしてると思うんですが、

それがとっても自然なので、
サラーーっと過ぎてゆくんです。

草なぎさんの目は
『ぱっちりおめめ』といった感じではないので
ウインクも
「パチり」(←音でイメージ、分ります?・笑)というよりは
「シュッ」って感じ。

素早く可愛く過ぎてゆくWinkです。


慎吾くんも木村くんも
結構Winkしてますが、
イメージとして一番似合いそうな稲垣さんは
殆ど無し。
(稲垣さん、右目と左目を別々に閉じられない疑惑)
中居くんは・・・・Winkしてるの見たことないかも。



そして
特筆すべきは投げKiss!

チューッ!」って感じの(又音だよ)投げKissは
他メンバーもしてますが、
そうではなく

草なぎ剛の投げKissは絶品ですよ!!

なんとも優しい指の動き。
そっと唇にふれて
流れるような投げKissです。

こんな投げKissをしてもらったら
泣く!


ってことで

草なぎ剛を
Wink&投げKiss王に認定!
(私が勝手に)

さあ、SMAP Live DVDで
確認してみてくださいー。

投げKissって難しいよ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってますの。

>拍手コメントくださった Iさん
何時もありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Iさん
熱ーーいコメントありがとうございます。
私もIさんと同じ様に 「どーしてこんなにも剛くんのことが
好きで好きでたまらないんだろう?」と考えてみた事もありますが、
「これだ!」というはっきりした事は言えないんですよね。
Iさんの言われてる、「剛くんが剛くん自身を大切に思う気持ち」って
確かにそうだなーと思いながら読んでました。
自分自身を大切に出来なければ、周りの人を大切になんてできないですよね。
剛くんの言葉からファンを凄く大切に思ってくれているって事が伝わるので、
剛くん自身を含め色んな事を大切にしているんだと思います。
私が感じるのは、
剛くんが自分自身の力を信じてる姿かなと思います。
これは「自信」とはちょっと違うと思うんですが、
過信では決してなくて、自分の持つ可能性を信じていると言うのかな。
そして、SMAPのことも信じている。
その凛としたスタイルが好きで好きでしょうがない根源なのかもー。
と書いて、
結局単純に剛くんが好き!って事(笑)
また熱いコメント待ってますねー。

拍手[51回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
うけるぅ
ちょっと、うけました(笑)ので2度目のコメントです。吾郎さんの疑惑に笑っちゃいました。剛くんの投げkiss王に1票!そこに気をつけつつDVDまた見ますね(もう何回見るんだって感じですが)
まろぽん 2010/12/16(Thu)23:01:37 [Edit]
まろぽんさんへ
再びのコメントありがとうございますー。ゴロさんの疑惑、有りそうですよね?だって、ゴロさんソロの1,2,3のカウントの指使いも木村さんに何度も注意されてて、本番もちとギコチナイ(笑)。DVDは色んな発見があって楽しいですね。
鳥桃 2010/12/17(Fri)12:28:23 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]