忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
バー「ホワイトレインボー」で
ハイボール10杯も飲んじゃって

「俺、飲み過ぎ〜♪」
と歌ってる慎吾くん。

開放感!
って感じで
幸せそうで楽しそうで

そうだ、慎吾!
君には こういった息抜きが必要だよ!
と真剣に思った(笑)。

タモさん吉原さんに久々会えて
ホントに嬉しかったんだろうね。

「ヨルタモリ」に
出られて良かったね慎吾!
と 草なぎ剛も言ったに違いない。


その後に
スポルトを挟んで放送の
「魁!音楽の時間」

バレーボール延長の影響で45分遅れだから
スポルト待ちが辛い(笑)。

通常バージョンの
「音楽の時間」とは別撮りのSMAP。

お相手は佐野アナ。

SMAPは新曲宣伝タイムをGETする為に
ゲームに挑戦。

「こんなゲームをやるより
その分宣伝させて」
と中居さんが言いますが、

いや、SMAPの皆さんが
ゲームに挑戦する姿も見たいですから

と言う佐野アナ。

そうよね、
SMAP5人で
わちゃっとGAMEしてる姿には 

猛烈にソソラレマス!(笑)

しかしっすね、
今回用意されたGAME内容が

どれもしょぼい
たまたま選んだのがそうなの?

スーパーボールキャッチとか、
マシュマロキャッチとか、
(これは木村・稲垣失敗でしたけど)
パターゴルフとか、
どれも残念ながら捻りがないの。

だけども
裾ヒラヒラの衣装を着て立つSMAPが
あんまりにも素敵で
ゲームのしょぼい事なんて忘れます(笑)。

立ってるだけで
こんなにもカッコイイなんて!

草なぎ剛の表情も締まってて素敵!
なんてイイ表情なの!


あっさりと、
わちゃっとする間もなく
終了のGEME。

パターゴルフの順番決めの時に
中居・香取の間で
ちょっとした駆け引きがあったみたいですけど(笑)。

草なぎ剛は常に余裕の表情。
その表情良いよー!


無事に30秒の宣伝時間をGETしたSMAPは

広報担当稲垣さんが
滑らかにNewシングルの宣伝。

そして最後に
「次回は まりやちゃん司会がいい」
とか
「番組の名前が変わらないうちに来たい」
とか

ちょい威圧感を出す

素敵なSMAPでした(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
マシュマロキャッチが得意な剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN



>はなおさん
確かにタモさんとの距離の取り方、
慎吾くんと剛くんは違いますね。
剛くんて、人の懐に飛び込むのが
非常に上手いのかなー?と。大人
みたいな遠慮が無いというか(笑)。

>やんババさん
飲み過ぎ♪慎吾くんカッコよかった!
グラス片手に即興で歌っちゃう
なんて、やっぱり才能でしょうね。
剛くんのマシュマロは余裕!買い物
中耳にするSMAPはテンションUP!

>あんすりゅうむさん
TVのチャンネル権や、録画権は
家族で折り合いをつけないとねw。
SMAPは出演番組も多いので
なかなか大変です(笑)。魁は、
ゲームだけじゃなく歌も歌ってー!

拍手[95回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]