忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
土曜日の夜

スマステの生慎吾を見ながら
「この後はCDTVだ!」
と準備を整えていた所、

慎吾くんとゲストの江口さんの
映画の宣伝真っ最中に

カメラにがっつり背を向けて
ちょこちょこと二人の間に挟まって来る人。

誰?
何?何?

くるっと振り返ったその人は

水筒を持った草なぎ剛!

スマステ準レギュラー
生草なぎ剛が 突然乱入?
というか

一体何が起こってるのか?
ポカンとしてる
慎吾くん・江口さんの間で

水筒から
液体を注ぎ

「スッポンのスープです、
美味しいから飲んで下さい」と
おずおず差し出す草なぎ剛は

チンニュウ者!!

どうやら

テレ朝バラエティー部「スマシプ」
番宣に送り込まれて来た模様。

手土産にスッポンスープ持って(笑)。

椅子に座る二人の間に
跪くように座る草なぎ剛は
上目遣いで
二人の様子をちょっと心配げに
伺うようで可愛い。

草なぎ剛の存在を無視して
映画の話に戻ろうとする慎吾くんに

一生懸命話に入って行こうとする
草なぎ剛。
なんかその姿がケナゲ(笑)。

完全に江口さんの映画の宣伝を
中断させる形になっちゃって

慎吾くんにガッツリ叩かれちゃう。


江口さん、

スッポンスープに免じて
許してねー。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
サスペンダー剛が可愛い←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>新参者さん
確かに普通では考えられないような
ちん入っぷり(笑)。これができるのは
剛くんしかいないでしょうね。手土産
がスッポンスープだし!!上目遣い
であんな表情されたらー、皆落ちる!

>富山の剛ファンさん
赤いサスペンダーの後姿の可愛らしい
事!剛くんの中断も、江口さんの奥さん
の件(笑)もあるし、手土産もあるしで、
許してくれたかな?慎吾くんに叩かれ
ちゃうのは仕方ないかな。これも愛(笑)

>はなおさん
スマシプ目撃情報多かったんですね。
大混乱のロケの後のスマステちん入
だったんですか。一体どんな番組になる
のか?楽しみー!スマシプの3番組
でも裏側とか見せてくれるかな?

>やんババさん
あー、寝ちゃいましたかー。この時間、
眠くなっちゃうんですよね。まさか剛
くんが登場するなんて思ってないし。
神出鬼没は嬉しいけど、見逃した時
のショックが大きいですね。

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます。
剛くんのドラマがないと寂しいですよね。
CMも無い。そろそろ新作CMが登場
しても良いと思いますよね。何かない
かな?首を長くして待ってます!

>りょうかさん
そう!剛くんが「スマシプでさっきまで
一緒だった」と言ってたし、ロケも一緒
だったんだから、絶対に居たはず!
中居くんはメンバーの番組には殆ど
出ないんですよね。出てーー!

>もるずママさん
剛の「あいらびゅ~」をいっぱい浴び
ましたね!幸せ~(笑)目を閉じてた
剛!!!!私もキュンキュンです!
堪らんわ~!眠れなくなる~(笑)
息子さんはOther派、カッコイイもんね。

>マーチさん
残念!録画までしてたのにー。そういう
事ありますよね。録画してたのに、確認
ミスで消しちゃう・・・。そんな自分を呪う
(笑)でも、救いのYouがありましたか、
良かった!上目遣い剛が可愛すぎ!

>ろこよこさん
あの時のゲストが江口さんだったんですか。
すっかり忘れてました。江口さんも その時の
事思い出したりしたでしょうか。あれから
月日は流れ、今でも慎剛は元気にやってます。
江口さんに直接確認して貰えて嬉しいかも。

拍手[106回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]