忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日
『恋と音楽Ⅱ』見てきました!

ゴロさんキュート!!
幸せ気分で帰ってきました。

感想は後日ー。



さて、
『ベビスマ』っすよ。

きゃりーちゃんとの未公開トーク。

中居さんに
きゃりーちゃんとのコラボの感想を求められる
草なぎ剛。

「楽しかった」と答えたのに

中居さんから
「苦戦してませんでした?」
とチェックが入る。

でも、でも完全否定!
「いいところに

着地できたかなと思ってます。」



そこで横から木村兄ちゃんが
「お前自然にハモってたよ。」と、

笑いじゃなく言ってくれる。

と、
草なぎ剛は
「やった!木村兄ちゃんが褒めてくれたー!」
って感じで 木村兄ちゃんを見る。

あぁ、心から嬉しそうな草なぎ剛に
キュンとするーー!!

が、
これは褒めてるわけじゃない。
よね?(笑)

ハモろうとしてハモったんじゃないし、
自分ではハモってた自覚が無い(笑)。


木村兄ちゃんは

奇跡的な出来事

驚いてるんだと思うよ(笑)。


それでも
なんか嬉しそうにしてる草なぎ剛が
可愛いぃぃぃぃぃーーー!

「元気に行くしかない」と言う草なぎ剛の
元気というキーワードから
『猪木だね』
って言われてるのに、


「元気があれば何でも

大丈夫だっ!


って絶妙に外すセンス(笑)。
最高!

そこをすかさず
クールに
「ま、『出来る
だけどね」とボソッと突っ込む
中居兄ちゃんも好きーー!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
スマスマの無い月曜日は辛いねー
←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN



>富山の剛ファンさん
こんにちはー!お久しぶりです!!幸せな
光景が目に浮かぶー!!それでもやっぱり
別方向の幸せの素、草なぎ不足が気になり
ますね。この剛不足中にスマスマが無いなんて!
その分「ホンマでっか」で補給できるのか?

>みきゃんさん
そうなんですー次回スマ妄想ドラマ最終回!
鳥桃は苦痛なんぞ感じずに、書いておりますので、
ご心配なく。ずーーと職員専用食堂に入り浸り(笑)
みたいに、頭の中は5人の医師に占領され、ストー
リーを考えてニマニマしたり、怪しいおばさんです(笑)。

>新参者さん
あのハズシ方の素晴らしさ!!草なぎ剛ってホントに
ウルトラ級天然(笑)絶滅危惧種!絶対に絶滅なんぞ
させません!!その保護活動を率先して行っているのが
木村さんですわね。慈愛に満ちた笑顔でツヨシを
守って下さっております!ありがとう!

>ろこよこさん
辛い残業だって、ベビスマの剛で乗り切れる!
なんて凄いパワーを持ってるんだ剛!!
木村と中居の兄ちゃんに挟まってる剛がもーー
可愛いーー!兄ちゃんたちに可愛がって貰って
幸せです!

拍手[79回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]