忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
12 2020/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 11
12 13 16 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
只今鳥桃ブログ見てる人
とりもものTwitter
(結構無口)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
[08/11 花井]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
てあたりしだい本棚
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日稲垣さんの
『恋と音楽Ⅱ』を見てきました!


「とびきり粋でおしゃれな
大人のミュージカルコメディー」

楽しかったー!!
(以下全く感想になってない感想です)


どちらかというと
ミュージカルは苦手な鳥桃です。

タモリさんと一緒で、
「台詞を歌で表現する」のが、
どーも・・・気恥ずかしくなっちゃうの(小声・笑)。

でも!
今回は全くそんな事感じずに、

歌での台詞もスルスルと入ってくる!

「えっ?こんなにも自然に受取れるもの?」
と、ちょっとビックリ。

これは俳優さん達の凄さなんだろうなー。
メロディーも良いんだよー。
ジャズ風な感じもとってもイイ!


稲垣さんの登場シーンの
サラリーマンスーツ姿がチャーミング

真壁(稲垣)26歳(笑)は、舞祭組の衣装(笑)のような
ねずみ色のスーツですが、

普通のサラリーマン風だけど、
やっぱり キュート!


コミカルな演技の稲垣さんは
軽やかで素敵です。


出演者5人のバランスが最高!!

大物ミュージカルスター役のお二人、
とっても素敵でした。


稲垣さんがマネージャーで、愛人で、
同じ屋根の下に住み込んでいて、
添い寝してくれるなんて、

そんな大物ミュージカル女優に
なってみたいわー!(笑)


しかし、
1年もの間 添い寝だけなんて事・・

あるか?(笑)



草なぎ剛も

いよいよ無意識でハモれるようになった訳だし(笑)。

そろそろミュージカル 
どうだろうか?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛の舞台が観たいーーーー!!
←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>富山の剛ファンさん
舞台上のゴロさんを見ていても小顔で、
頬のあたりがシュっとしてました!素敵!
私も舞台を観ながら、このゴロさんと
手を握り合った、いや違う握手したんだーと
思い出してました(笑)。

>マーチさん
なんと!最前列でございますかっ!!!
そんな間近でクシャとした表情のゴロさんが
観られるだなんてー素晴らしいーー!!
舞台はLIVEと違って、この同じ空間内に
存在してる感がいいですよね。次は剛を!

拍手[50回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]