忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
待望の

薄着の季節がやって来ましたね!
(おっさん目線・笑)


本日の「笑っていいとも」
草なぎ剛は黒のライダースジャケットで
カッコよく登場しましたが、

3Dキャラ弁の時には
そのジャケットを脱いで

Tシャツにピンクのくまちゃんエプロン!

Tシャツの袖が
ペロッとめくれてましたが、
そんなこたぁ、どうでもいい!

草なぎ剛の腕!

無駄な肉の一切ない
筋肉の動きが一目瞭然の

草なぎ剛の白い腕がー!!


二の腕の部分まで見えて

何だろうね、この多幸感!(笑)
春が来たって感じですか。
(頭おかしくなってる・笑)


スクネの衣装姿でも
腕は出てた訳ですが、

やっぱり「アルタ」の

な感じが鮮度を感じさせるんでしょうか。




いいともCUPでは
草なぎ剛の学ラン姿も見られましたが、

なんせ絵が引きなもんで
似合ってるーーんだけど、
しっかりと見られない。

おまけに劇団ひとりが最期まで
ゴタゴタしてたんで、
草なぎ剛が あまり映らない!


ちょっと残念な気分。


「いくつになっても学ランが似合う男2013」
に、
絶対選出間違いなし!
(そんなのが在れば・笑)

USJのバックドロップが7時間半待ちですって?!SMAP効果絶大!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ゆかいゆかいさん
剛くんの生腕筋肉(笑)見られましたねー。
私も女体ならぬ男体(?)には全く興味無かったんですが、
剛くんだけは別ですね!剛くんのファンになってから、
筋肉の一つ一つまでに魅力が存在するって事を知りました!
首筋いいですね(笑)、もう怪しすぎる内容になってますが、
これからも一緒に剛くんの「もうたまらん!」美について
語ってゆきましょう~!

>ちーちゃんさん
「メラメラぷっすま」放送されましたか。
けっこう座り位置が近いんですよねー。
そう、ユースケさんの側には余裕がある!もっとあっち行け!
(笑)そんな感じでメラメラしてたんです。バカです(笑)。
鳥桃ブログ読んで元気になってると言って頂けると
ほんと嬉しいです!ありがとうございます。
これからもおバカな内容が続くと思われますが、どうぞ宜しく!




拍手[64回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]