忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ぷっすま」は

記念すべき700回目の放送だそうで。

おめでとう!

お祝いムードもそれほど無く(笑)
通常な感じの「ぷっすま」ですが、

1点、

場所が違う!

今回は「としまえん」からお送りします!!
「お金は・・・」と700回だというのに
使用料を心配してる草なぎ剛(笑)。

太っ腹としまえんさんが無料で貸切!!
素晴らしい!


しかし、
今回の企画は「激辛部」。

プールサイド、それもギラギラの炎天下と
激辛鍋のミスマッチがぷっすま的(笑)。




今回は久々の部長も登場で、
新入部員の実力試し。


草なぎ剛を含めた7人で

激辛鍋を食べきれるか?!
な企画なんですが、


対戦相手が居る訳でもなく、

「どうして食べるの?」(笑)当然の疑問。


この場所は 己との闘いの場所。

アイドル激辛道場。

他のアイドルより

いかに自分を可愛くアピール
更にどんだけ激辛鍋を食べられるか

が勝負な訳です。




そして
そこにダントツ

激辛アイドルとして君臨するのが

副部長草なぎ剛!



食べ始める時の思わせぶり(笑)。
意気込み。

直ぐにタスキを外そうとするタイミングx2。


思いっきりのいい食べっぷりと

弱音と泣き顔!
あの凛々しい眉毛を
あんなにも下げて、なんて悲しい表情をするのッ!


そして一筋の涙!


ガッツリ食べ切った後の


抜け殻感!
これを全面に押し出すのではなく、
お隣の頑張りの姿に ちょい見せ!(笑)

その事により 更に抜け殻感UP(笑)。


素晴らしい!
全てにおいてパーフェクトな
激辛アイドル草なぎ剛!!(笑)。

他のアイドルの皆さん、
十分学びましたね?
これは一朝一夕には行かない技ですけどね(笑)。
次週に役立ててください!

来週の激辛もがんばれ(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>のりぴーさん
さて700回放送は何時になるんでしょうか?
「ぷっすま」のお休みは辛いですよね。
せっかくだから、このお休みを返上して、テレ朝
の放送回数との差を縮めてくれたらいいのに!
全国一斉同じ時間に同じ「ぷっすま」が見たいですね!

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとう御座います。
剛くん髪切ったんですか?!今夜の「うたの夏まつり」
での生放送が楽しみです!さらに男前になったんですね?!
早く見たい見たいー!男前剛ー!!
またのコメントお待ちしてます。お名前も残してくださいねー。

拍手[50回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]