忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
電話の掛け過ぎで
ヘロヘロになってます(笑)。

パルコってひょっとして

決して繋がる事が無い

架空電話番号なんじゃないのか?
と疑ってました(笑)。

繋がらな過ぎーー!!

疲れた。



さて
今月のOggi

『食べる』


草なぎ剛は
ギターを抱えたまま

ハンバーガーをパクリ!

もぐもぐ。

そして
「これ、美味ーーい!

って声が聞こえて来そう
そんな写真です。

口がちょっととんがってて
可愛ーい!

美味しいものを食べて
幸せそうな表情。

そしてその幸せ感が
ふんわりとこちらまで包んでくれます。


お仕事の時は
空腹くらいが丁度いい
って事で

一日一食!

それも仕事が終わってから
その一食をとるんですってー。

いやぁ、仕事終わってからじゃ
夜遅くでしょ?
そんな遅くに食べるってどうなのよ?

ちょっと心配だわ。

「銭の戦争」では 
どんどん痩せてく富生さんが
心配だったのよ。

もうちょっと
食べてもいいんじゃないかしらー。

心配な母より(笑)。



Oggiは分厚い雑誌なので、
草なぎ剛のページを読んでくれてる人が
いるのかどうか心配

なんて言ってますが、

どちらかというと
草なぎ剛のページしか読んでない。

しかし
これからは若作りの参考として
他のページも読もうと思ってますわ(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
美味しそうに食べる剛が好き!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
震災義援金について→JEN


>いつもののりこさん
いつも読んで頂きありがとうございます。
Oggiはその金額の分だけ ちゃんと原価
償却しないとダメですね(笑)。パルコの
電話には年齢感知装置付き?(怖)ひょっと
して体脂肪計並に電話を持つ手から判断?(笑)

>きょうこさん
舞台の抽選結果が心配ですね。一体どんだけ
エントリーされてるんでしょうか。想像しただけで、
怖ろしい・・お願いだから当たってーー!!(祈)
Oggiの剛くん、毎回とってもいいですよね!
他のページも参考までに(笑)読みます!

>はなおさん
足が筋肉痛に?!(笑)電話の繋がらなさに
知らず知らずのうちに地団駄踏んでたのかも
(笑)。運動不足解消になりましたねー、なんて
のん気な事は言ってられないんですよね。
なんとしてもチケットをGETせねばー!

>SHINさん
コメントありがとうございます!旅先からも
電話掛けてたんですか。何だか落ち着かな
い旅になっちゃいましたね。でもチケットが
手に入らないと、もっと落ち着かない事に
なっちゃうし。チケット下さいー、神様ー!(祈)

拍手[112回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]