忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
バッタバタで書きそびれてた
先週の「ぷっすま」

『何ぽんでしょう?』前編

芸能界ぽんBIG3(?笑)
つよぽん
えりぽん
あらぽんが集まり、
写真やポエムの作者を当てるゲーム。


今回のぽんBIG3に対して、
かなり詳しい人達が回答者として集まってるので、
どーなんでしょうね?

しかし、
ユースケさんには
えりぽんという
目くらましぽん(笑)が
投入されたので、
デレデレ気分で思考力低下気味?
スタッフの作戦かな。

写真やポエムを説明する
草なぎ剛が照れたりして。
その表情がね、
めっっっっちゃカワイイ!
笑ってる目が、
もう堪んないっすよーー!

「僕らの音楽」的に
ポエムを朗読する横顔とかーーー!
あぁ・・。



お髭草なぎ剛は
白のTシャツ姿。
そのTシャツの下の筋肉がうっすら感じられるーぅ!
(喜)

クイズの方は、
写真そのものよりも
写ってるフローリングの高級感でバレるとか(笑)。
 
草なぎ剛作の
ユースケさんへのポエムも
とっても良かったんだけど、
ユースケさんが当てられないという展開も
目くらまし効果が効いてるからね(笑)。

さて、えりぽんの運命は?!

次回に続く~。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>はなおさん
今回のクイズはちょっと簡単すぎ
だったかも?テレ朝の状況は安心
出来ませんねぇ。継続希望を訴え
て行かないと!Abemaで剛の家に
泊まるとかして欲しい~無理~(笑)

拍手[58回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]