忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今月の『Oggi』

都会の真ん中の、
だけどキラキラとは別の異空間。

そんな場所で
シンプルなスーツをラフに着こなして、
スケボーする草なぎ剛。

場所と人と物
の組み合わせが
かなり特殊。
なのに、
凄く調和してる。

この写真
クールでカッコイイ。


今回のお題は
『のこす』

ケーキの話から入ったのに、
直ぐにお鮨に切り替える(笑)。
もーー!草なぎ剛らしいー(笑)。
書きだしから笑ってしまう。

今回の内容を読んで、

今の状態が
素直に素直に選んだ道
なんだと分かる。

今までもずっとそうだったし、
大きく変わってない。
そこには進歩があるのみ。

冷静で的確な自己分析。
やっぱり草なぎ剛はカッコイイ。


「今の自分がいちばん好きだ」
と言い切れるのは、
自分の進みたい道を
素直に選だ先に居るからだよね。

何時でも
「今の草なぎ剛がいちばん好き!」
と思ってきたし、

いちばん好き!な今を
草なぎ剛と共有できる幸せ!

草なぎ剛も私たちも
「すご~く幸せ者だよね」

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>村上(光)さん
SMAPのお陰で色んな事にチャ
レンジ!Twitterは兎に角色んな
呟きがあって、ネガティブに
引っ張られないようにしましょう。
色んな見方があるんだな~と流す。

>はなおさん
「Oggi」は剛くんの大人の部分を
絵でも言葉でも伝えてくれて、
終るのが惜しい~!また別の形で
宜しく!コレクション繰り返し?
ひぃ~嬉しい~w続きお楽しみに。

>くらさん
「今の自分が一番好き」って言え
る剛くんは素敵ですよね~!自分
自身を信じてるんですよね。そん
な剛くんが堪らなく好きだ~!
どんどん好きになる~!!

拍手[109回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]