忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛さん、

お誕生

おめでとうございます!


これからもずっとずっと剛くんを応援して行きますよー!
38歳も剛くんにとって素敵な1年でありますように!



さて、
昨夜のベビスマは
まだ37歳だった草なぎ剛が

初の25キロランに挑戦しております。



5キロ、10キロ、15キロと

何時もの通り
「余裕っす!」の声と共に軽やかに駆け抜ける。


15キロ地点で一旦休憩。

フルーツをパクつく草なぎ剛。
見ていて気持ちいい程 パクパクと。

その後 くずきりをチュルリ。


そして最後に 塩むすび

この食べ方には
ランナーとしてのこだわりでも有るんでしょうか?

ちょっと普通に考えると
フルーツ→くずきり→塩むすび
の順番は違和感ありますけども。


ひょっとすると
草なぎ剛、好きなものをパクパクして、

後になって トレーナーさんに
「草なぎさん、エネルギーになる物も
食べといて下さいよ」
とか 言われちゃったとか?

フルーツのパクパク具合に比べて
塩むすびの食べ方が 

やけにちょびちょび(笑)。


その後更に10キロ走り終えても
全くノーダメージの草なぎ剛。

「全然平気だねぇ。」と。


「ホントはこの25キロで、
ちょっと心を折っておこうかと思ってたんですけど、
逆に自信になっちゃいました?」とトレーナー。


エネルギーが余ってる草なぎは
側転まで披露。


25キロも「余裕っす!」で終えた草なぎ剛。

この男って一体!?
と思っていたら。




来ましたね!次の日に。

遂に草なぎ剛を襲う筋肉痛!

これは相当らしく
草なぎ剛の口から

「やべぇ!」
「やべぇ!」

「やべぇ!」と。

家で全然筋トレしてないから筋肉痛になるんだ。
夏休みの宿題を最後にまとめてやるみたいな。」


お家でも
コツコツと筋トレしてる努力家かと思いきや、

かなりズボラな草なぎ剛(笑)。



そんな筋肉痛を抱えて
本日は5キロラン。

特別講師に有森裕子さん。



そんなひどい筋肉痛を抱えているとは
思えない程の走りっぷりでゴールの直前、

有森さんがリラックス法を伝授してくれる事に。



公園の原っぱで裸足になる
有森さんと草なぎ剛。


「こうすると、疲れてる子供たちも
わーーーーー!って走り出すんですよ。」
と有森さんが言い終わらないうちに

草なぎ剛

「わーーーーー!!」って
駆けてゆく!

流石5歳児(笑)。




しかしそこは公園の原っぱ。
ちゃんと芝が管理されたサッカー場などとは違います。

草なぎ剛が走り去った後
有森さんがボソリと
「でも、色んな物が落ちてるから・・・・」と。



そして
草なぎ剛も そんな危険に気付いたようで

「危ない危ない!石とか落ちてるし、
ガラス踏まなくて良かったー!」と帰って来る。



ひょっとして、何か踏んだ?
それで、危険に気付いた感じ?



もっと早く気付こうよ!
38歳だし!(笑)

あの「わーー!」って駆けてく姿は、息子の幼い頃と重なる(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んで見てくださいね。


>ちびママさん
38歳になっても、無邪気、天真爛漫な5歳児(笑)。
剛くん、100キロマラソンは
「感動ゼロ!」を目標にしてるみたいですけど、
それでいて、タモリさんとの事を考えると
泣きそうになる、なんて言ってるし、
一体どんな100キロマラソンになるんでしょうね。
号泣しながらのマラソン?
私は絶対泣けてきちゃうと思います。

>富山の剛ファンさん
ほんとに剛くんの御両親に感謝ですね!
剛くんをこんなに素敵に育ててくれてありがとう!
そうそう、「梅ちゃん先生」の歌のパートが変わりましたね。
慎吾→中居→剛。NHKさん 主題歌を途中で変えてくれるなんて、
今までもあったんでしょうか。
中居くんの歌が間に挟まってるのは時間の都合でしょうか?
作詞家さんの了承は得てるんでしょうね。
朝から剛くんの歌声が聞けて幸せ!


拍手[35回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]