忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
Mr.S
-SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-
ミュージックビデオが一部公開になりました。

カラフルで
スタイリッシュなSMAPが
超カッコイイ!!

jazzyなサウンドも素敵!

好きです!
こういう感じ!


鮮やかな色彩の映像から

モノクロームへと切り替わると

ソコニハ

sexyなおみ脚が

どーーん!!と(笑)。
そして草なぎ剛。


素晴らしく意味深な構図だわね。

だが、エロくない。

である!


sexyおみ脚と
憂いの表情を湛えた草なぎ剛。


そこで映像終了!!



なんてとこで

プッツリ切りやがるっ!!

この先が
見たくて見たくてしょうがないじゃないかっ!



9月3日の発売まで
まだ1週間近くも待たなきゃなんないのよ。

生殺し状態。




そうそう、
カラフル映像の中に

木村さんが
『カモンカモン』してる部分がある!

監督が
「中居くんがLIVEでやってるみたいに」
って指示したんだろうか?(笑)


早くNEW ALBUMをーー!!
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事遅くなりましたーごめんなさいー。
読んでみてね。
ギターマン剛のLIVEでの演奏は大丈夫?なのよね?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>ぱむさん
やっぱりぱむさんも思いましたね!
あの「かもん」は紛れも無い中居さん方式(笑)。
今、あの「かもん」がブームなのかな?!(笑)。
しかし木村さんの「かもん」は超軽ぃー!!
チケット全滅でしたかぁ。ぱむさん分も声援!

>はっぴーさん
お久しぶりでございます!お待ちしてましたよ。
中居ファンをも魅了する草なぎ剛の振り向く顔!
そこ見て下さいましたか!ありがとうございます!
剛ファンへの門戸は何時でも広く開いております(笑)
早くスマスマで歌う姿を見てみたいですよねー。

>かずままさん
草なぎ剛のシーンでプッツリさせるのは、何か
企みでも?(何でも勘ぐる・笑)あの続きが
早く見たいー!ダンディーなSMAPが素敵です。
何時もはアマゾンですが今回はセブンにしました。
さていつ手元に届くか?今回は一日を争いますね。

>マーチさん
あのプッツリは嫌がらせ(笑)。もう飢餓状態を
最大迄持って行く作戦でしょうか?!
今回息子さんとSMAP LIVEですか!素敵ー!男子
高校生の目にSMAPはどんな風に映るんでしょう?
感想是非聞かせて下さいねー!

>ろこよこさん
プラチナチケットを手にして、更に気分が上がって
来てるでしょ?席は何処だって(多少あるけど・笑)
凄く楽しめますよー!そう!同じドームの中の空気に
包まれるんです!一体感!(笑)ウチワ振って
盛り上がりましょうーー!!

拍手[86回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]