忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今週は
『スマ新ハイスクール』
監督編の続きかと思ってたんですが、

近日公開・・・。


早く見たかったけど、
草なぎ剛監督作品は
もうちょっとの辛抱ですね。


さて、
今夜のスマスマ。


木村さん黒っ!!

くっ、黒過ぎやしませんかっ?!!
怖いくらい(笑)黒いぞ・・。


ビストロゲストの唐沢さんに
ちょっかい出してる草なぎ剛は、

何か顔がむくんでないか?

唐沢さんにも言われてたけど、

疲れてる?!

唐沢さんをガン見してる目が
怖いぞ!(笑)

そして目の下に
クマ?!


稲垣さんは
日に日にホッソリしてるような気がするし。


27時間の疲れも癒えないうちに
LIVEリハとか、レギュラー番組とか

忙しいと思いますが、
SMAP大丈夫でしょうか?

LIVEを控えて
色々と心配だわねぇ。




キスマイとのコラボは
前回と同じく
SMAPの華のある方(木村x香取)と

BUSAIKU(中居x稲垣x草なぎ)に
別れてましたが、

華チームは流石!


BUSAIKUチームの方は

益々BUSAIKUに馴染んでた(笑)。

もうちょっとSMAP BUSAIKU3人の
見せ場が欲しかったけどね(笑)。


今後
BUSAIKU担当SMAPは
持ち回りになるのか?!(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
SMAPのガッチャマンはやっぱ映画化すべき!(だった)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>kazさん
残り3本の映画は絶対放送してもらわないと!
放送しなかったら大変な事に!(笑)
SMAPの華はもう完全にあの曲を自分たちのモノに!
そしてBUSAIKUチームもわちゃわちゃ可愛かったけど、
もうちょっと見せて欲しかったですよねー!

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます。
BUSAIKU担当SMAPの3人可愛いですよねー!!
BUSAIKUの中でも輝いちゃう3人は流石です!
おしりフリフリとか、もうちょっとちゃんと見せて
(笑)って思いましたねー。何度もリピです!

拍手[70回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]