忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
LIVEに関するモヤモヤを
吹き飛ばしてくれるのは

やはり草なぎ剛!

昨夜の「ぷっすま」は
『サイドメニューの
ココ1当てまSHOW!!』


草なぎ剛のビュジュアル

素敵ーー!!
好き好きー!!(笑)


草なぎ剛はちょっと静か目。

疲れてるのか?
テンション低いけど、

所々で出て来る笑顔は可愛いし、

紺のギンガムチェックシャツが
とっても似合ってる!

胸のボタンの開き具合とか、
腕まくりの感じとか

イイっす!!



ちょっと控えめ草なぎ剛ですけど、

ゲストのドランクドラゴン鈴木くんが
他局の番組でダイエット中の為
何も食べられないと知ると

フライドポテトを
「食べちゃえば」

と勧めちゃう。

その天使のような小悪魔
草なぎ剛の囁きに

当然負ける(笑)鈴木くん


小悪魔草なぎ剛が非常に楽しそう!
その表情が可愛ーい!

テンション低めの

クールな小悪魔草なぎ剛に
魅了されましょう!
楽屋でのギターの練習音がうるさいと苦情を受ける剛(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[107回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
色々と心配  HOME  気質

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]