忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日の記事に御賛同(笑)
頂いた方が多くて

嬉しいんだか、嬉しくないんだか(笑)。


今回の
SMAP LIVEのチケットについて、

やはり

全滅した

という情報が多い気がします。


今まで申し込み口数に制限があった時ですら、
全滅って事が発生していたのに、

今回

申し込み口数制限無し
ですからね。

結果は目に見えている・・・。



こんな無謀な事をするのは
どう考えても

手数料集め

としか思えないのよね。

何考えてんだ!ファミリークラブ!!



こんな楽しい楽しいLIVEを前に、
こんな事言いたかない!

でも、
毎回この思いがこみ上げちゃうのよ!



そんで、

SMAPのLIVEは
毎回間違いなく

SAIKOU DE SAIKOU

なので、
この嫌な気分もぶっ飛ばして

楽しかったーーー!!
最高だったー!!

また行きたい!!


となる。

そして2年後・・・・。



それを もう十数年も繰り返してる(笑)。
ジャニーズファンは

忍耐強い

って事か(笑)。

この気質を完全FCに
利用されてるんだわー。




さて、
まだ一般発売もあります。

色んな掲示板やら、
オークションやらに
チケット情報が大量に出ています。

お取引は
くれぐれも気を付けてくださいね。


最近FC側も転売に厳しくなっているようです。
ダブったチケットを譲ったり交換の場合も

その相手が勝手に転売しちゃって
トラブルになったりもしているようなので
十分ご注意下さいね!


最高のSMAP LIVEを

楽しく楽しく楽しく
観られますように!!

皆がSMAP、
そして草なぎ剛に会えますように!

のんのん!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
2年に1度なのに、SMAPに草なぎ剛に会えないなんて悲しすぎるよね!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN



>ピヨピヨ6です♪さん
生まれて初めてのコメントが鳥桃ブログ!
ありがとうございます!!(喜)
毒も吐いてますが、痛快と感じて頂けたら
とっても嬉しいです!
またのコメントお待ちしてますねー!!

>ながねぎさん
そのお怒りごもっとも!!ファンクラブが
全滅続出なのに一般発売って?!独禁法とか
色々あるんでしょうが、でもでも何か違う
んじゃないのーー?!ほんと誰か説明しろ!
って思いますよね。あーー毒が止まらない(笑)

>かずままさん
応募口数無制限にして、当確率を下げて
ファンクラブ内の均衡崩して一体FCは
何を考えてんのか?!単なる金儲けかー?!
って思っちゃいますよね。あぁ、LIVEでは
剛くんと目が合う様な席であります様に!

>ろこよこさん
初のチケット争奪戦、ビックリの連続ですよね。
FCは不正なチケット売買を何とかするとか、
出来るだけ公平にチケットが当選する様にするとか、
ファンの為に動いて欲しいです。今の状況はどう
考えてもSMAPの上にあぐらかいて儲けてる感じ。

拍手[112回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]