忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 6 8
9 11 15
16 17 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
只今鳥桃ブログ見てる人
とりもものTwitter
(結構無口)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
[08/11 花井]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
てあたりしだい本棚
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマは

ビストロゲストに
「アナ雪」の沙也加ちゃんとMay.Jのお二人。

お仕事ではよく一緒になるけど、
まだまだ そんなに親しくは無い二人を

更にギクシャクさせようとする中居さん(笑)。

中居さん得意のオモテナシ(笑)。



沙也加ちゃんは
BIGママと一緒に何度かSMAPさんに会っているようで、

その時の慎吾くんの大遅刻エピソードが
笑えるー!!

BIGママとの共演時に大遅刻で
相当落ち込んでるのに、

更にその傷口に塩を塗る沙也加ちゃん!
それも
小学低学年の天真爛漫さでー(笑)。


そりゃー忘れられんわね!


そんな記憶が蘇えった為か


ゲスト二人の憧れのシチュエーションを
SMAPが演じるコーナーでも

沙也加ちゃん相手に
実力を発揮できない慎吾くん。

御題をストレートに演じるのみ。
精神的ストレスがかなり影響か?(笑)


続いての草なぎ剛は、

May.Jの憧れシチュエーション、

「歌う前の緊張をジョークや変顔で癒して欲しい」
というもの。


「このジョークって何?」
「僕、アドリブ苦手だからさー」と

急に落ち着かなく、

おたおたし始める(笑)。

「時間が無くて、台詞が入んない!」
とか言いながらもスタートする草なぎ剛。


「歌の前だけに うたた寝しちゃった!」
とかいうジョークを繰り出し
そして 変顔。

すっごい早口でまくしたてて、
May.Jは聞き取れなかったって言ってたけど、

草なぎ剛の

あたふたした感じと変顔が

やけに可笑しくて

それだけで自然に笑っちゃう!!

苦手と言いつつ確実にクリアー!
癒されました!


稲垣さんは

捨て身(笑)の髪くしゃくしゃ作戦。

髪がくしゃくしゃになった時の
稲垣さんの 情け無い表情がカワイイーー!!

「見ないでーーーっ!!」って(笑)。

稲垣さんの笑いのセンスって
中居さんも一目置く素晴らしさです!



そして木村さん。

この方の このシチュエーションに
笑いは不要でございます!

ベタであっても、

ナンビトをも惚れさせちゃうカッコよさ!!

ご馳走様でした!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
SMAP5人5様、そこがいいのよね!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>なかじまっさん
藍色のGANGの電車に乗ってしまったら、途中下車
なんて出来ません!いや、降りろって言われたって
しがみ付いて行きます!(笑)LIVEで藍色のGANGを
目に脳に(記憶力が・・)心に刻み付けてきましょうねー!!
さあ、数に負けないうちわ振りますよー!

>新参者さん
「へたくそ」萌え(笑)「残念」萌えでございます!(笑)。
何もかもが愛しいんですから!稲垣・香取の笑のプロと
木村神が君臨して、その中に存在する草なぎ剛の凄さ。
LIVE前にCD聴いときたいし、MV観たいし、もう
SMAP関連忙しすぎて幸せ(笑)。

>かずままさん
「無茶ぶりだよー」と文句を言いつつ、オタオタしつつも
ちゃんと(?)お仕事こなします!そのオタオタ、ワタワタ
っぷりが可愛いんですよねー(どこまでもバカファン・笑)
変顔だって 可愛い!なんか癒されちゃうんですよね。
草なぎ剛最高なんです!

>のりぴーさん
「ギターマン完全版」放送おめでとう!!
可愛かったでしょーー!本番でやり直ししても
許されるという、温かいステージ。ホントにトライセラの
皆さんとファンの皆さんには感謝ですよー。そんで
剛くんは歌上手いです!皆に聴いて欲しい!(親バカ・笑)

拍手[90回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]