忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日(2014.09.03)SMAP NEW ALBUM
『Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-』
発売日でございます!

フラゲされた方も多いと思いますが

どうです?!


結構SMAPさんのALBUMは
初回聴時に「?!」って反応になる事が多い鳥桃。
(単に鳥桃に音楽センスが無い為?笑)

ですが、
今回

1回聞いて

!!!!!!!!!!

非常に分かりやすく!

イイッ!!


ドラマ性を感じますね。
ミュージカルの様な。

その辺はちょい宝塚テイスト?



好きな曲いっぱいですわ!

「無我夢中なLIFE」とか
「やりたい放題」なんかは
文句なしに大好き!

「Mr.S」もSAIKOU!!

Mr.SってSMAP以外いないでしょ!
慎吾くんに言わせると
「それは無い」って事になるけど(笑)。


草なぎ剛ソロの
『藍色のGANG』

和田さん!
草なぎ剛で遊んでルでしょ!(笑)

なんとも草なぎ剛にピッタリで(笑)。
凄く男っぽい歌詞なんだけど、

「涙が大好き」ってさー、
あぁ、草なぎ剛ー!

そんで、
「途中下車なんて絶対しない!」と誓う
剛ファン(笑)。

ロカビリー調で、
ちょっと面白い曲調。

コレをギターマン剛はどんな風に魅せてくれるの?

すっごく楽しみ!



そして
『DaDaDaDa』

これ・・・・

もう言葉にならない・・・・


可愛すぎる・・・・



草なぎ剛x稲垣吾郎
二人だけかな?

キュート過ぎるでしょっ!!



二人がLIVEで歌って踊ってる姿を
想像するだけで・・・

悶える!(笑)
キュン死間違いなし!




SMAPのCDを聞くとね、

やっぱ、木村さんの歌声が好きなんすよね。


今回は
稲垣さんの声が更にクリアーになってる気がするし、
慎吾くんの声は
バリバリに腹から出てる感。

これはミュージカルで鍛えられたから?
(それともミキサーさんの力・笑)


今回は中居さんのソロは無し?
鳥桃が聞き落としてる訳じゃないよね?


中居さんの独特の声で

「好きよ」と何度も連呼されるとね
シビレて来ますね。

いつもの木村さんのねっとりした歌声にも増して、
高密度のねっとり感で

木村x中居の「好きよ」攻撃に負けます(笑)。


ゲスの極み乙女。の曲なんですけど、
何でこのグループ名なのか、
ちょっと名前で引いてたんですけど(笑)、
曲、良いですね!

「アマノジャク」はストレートにゲス極!
こちらも好きです。
ピアノ(キーボード?)がカッコイイーー!



「Mr.S」のMVも

たまらんくらいSMAPがカッコよくて
見始めたら止まらない!
永遠に見続けたいのに

CDも早く頭に入れときたいしー!


期間限定の「Mr.S」メイキング、
見る時間が無いじゃないか!!

9月末までの限定?!(短っ!)

見逃し注意ー!


今回のLIVEは1回こっきりの参加と諦めておりましたが、
スマ友さんよりチケットを譲っていただきまして
東京ドーム5日も参戦できることになりました!
感謝でございます。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
 もう明日初日!大丈夫?よね?!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>ながねぎさん
聴いてますねー!!ながねぎさんのNew Album
の壊れた(笑)感想が最速で入ってきて、笑っちゃい
ましたー。最高で最高!SAITEI DE SAIKOUな
SMAPは最高!!『藍色のGANG』を早くLIVEで
観たい!和田さんも最高!

>新参者さん
初参戦楽しみですねー!5日は同じドーム内で
SMAPと同じ空気に包まれましょう!!
LIVE後は抜け殻になりますよー!!(笑)
思いっきり楽しんで、草なぎ剛を胸に刻みつけて
弾けまくってくださいね!

>まぐさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
まぐさんも同じく ちょっと曲を飲み込むのに
時間が掛かるタイプでしたか。でも今回は
違いますよね!何故だろう?ちょっとノスタルジック
な昭和ヒット歌謡のような?またのコメント待ってます!

>いよかんさん
今回のアルバムいいですよねー!そう!適度に
アイドル的、大人っぽくて色っぽい!素晴らしい
バランスですね。いよかんさんも5日参戦ですか。
ひょっとすると近くに居るかも?目印は邪悪顔の
イカ(笑)同じSMAPさんを観て弾けましょう!

>マーチさん
今回のアルバムは、ストーーン!と来ますよね!
凄く分かりやすい!そしてオシャレでカッコよく!
LIVEでどんな演出なのか、凄く楽しみです。
何たって剛くんのソロやDaDaDaDaがCDで
聴くだけでキュンキュンですから!!5日楽しもう!

>ちびママさん
途中下車なんて絶対しないーーー!!(笑)
ニヒルな剛節にやられちゃいますよねーー!
初日参戦!行ってらっしゃい!!思いっきり
楽しんできて下さいねー!チケットが良き人に
渡りますようにー。のんのん!!

>Kazさん
DaDaDaDaカワイイですよねーー。なんか
ほのぼの究極の癒しーー。きっと ちゃんと噛まずに
歌えます!噛んじゃっても 可愛さ倍層かも(笑)。
ビンテージ感漂うソロ曲の演出も楽しみですね。
CDで聴くのとLIVEで観るのとは、魅力が又違いますから
ホント楽しみ!2DAYS思いっきり楽しんでください!

>邯鄲さん
MVのSMAPさんの色気ったら 只者じゃない!!
そんなの分かってた筈だけど、でもでも、もう
絶対一秒たりとも目が離せない!瞬きもしたくない
ほど!(笑)乙女心盗まれましたーー!!
多少ビンテージでも正真正銘の乙女ですっ!(言い張る)

>かずままさん
曲、頭に入りましたか?時間が足りないーー!
メロディーはなんとかなっても、詞が入らないー。
詞が入らないと一緒に歌えないですもんね。
今回のアルバムもまたSMAPの新しい魅力全開です!!
LIVEでのパフォーマンスが更に楽しみー!!

拍手[97回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]