忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今頃草なぎ剛は
『ニ都物語』千秋楽の舞台上。

そろそろカーテンコールが始まるのかなー。
今日の舞台はどんなだったかなー。


と思いながら。


さて、
昨夜のスマスマ。
ビストロゲストはシュワちゃん。
(シュワちゃんって呼ぶなby木村・笑)

相変わらずビックゲストが来てくれて
嬉しいですわ。


絵のコーナーに登場してくれた
村上隆氏も世界的なアーティストで、

こうやって、スマスマに来てくれる事が嬉しいし、
やっぱりほんとにBIGな方って人間的に素敵な人なんですよね。
画面からそれが伝わる。
(そうじゃないBIGな方も居るのかもしれないけど、
スマスマに出てくれる時点で、いい人感UP!・笑)


ビストロでは草なぎ剛が慎吾くんの企みで
シュワちゃんとワサビ対決をする羽目に。

二つ並んだマグロのお寿司。
片方はネタからワサビがはみ出してるのが丸見え。

草なぎ剛は
「やっぱりこっちかなー」と言いながら
ワサビの見えない方のお寿司を取ろうとするのに、
慎吾くんに何度も邪魔されて、
ワサビが溢れてる方を取らされちゃう。


シュワちゃんと同時に口に放り込み、
すると、シュワちゃんが先に「うっ!」と辛そうなリアクション。

草なぎ剛は、ガッツポーズを取るけれど、
表情が段々と崩れて、

木村さんに
「お前鼻の穴がすっげぇ開いてる!」と指摘され。

その指摘通り
草なぎ剛の鼻の穴はパカーーンと(笑)。

ジワジワと表情が悲しげになってゆく
その表情が  

可愛いーーーい!(笑)

(ドSです!・笑)


そして
「負けた」と呟く。

そのしょんぼり感
にキューンとなります!


お寿司を選ぶ時に
何故か慎吾くんの腕にしっかりつかまってる

草なぎ剛が必死に見えて

これまた可愛い!(笑)


草なぎ剛の可愛い顔を引き出してくれて
ありがとう!慎吾くん!
多分この顔を一番見たいのが君だね?(笑)


ドS的可愛さのツボ(笑)。



新曲『Joy!!』のダンスも
歌に合ってて可愛い感じ。

これまた、踊りながら歌うのは
けっこう大変そうですけど、
歌番組楽しみにしてます!

衣装は黄色に限ってないのね。
白衣装、カッコよかったっす!!

(ダンサーさん達は、きっと凄いんでしょうけど、
ちょっと煩かったー・笑)

剛くんが描いた花の絵は結構好きだよ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>友さん
千秋楽は何やらアクシデントが有ったんですね。
せっかくの千秋楽なのに!って気がしますが、
舞台上のスクネは変わらず素敵だったようで良かったです!
まだまだ「ニ都物語」の余韻に浸ってますね?
涙は止まりましたか?(笑)
いいなぁー、私もいつかは千秋楽に行ってみたいと思ってます!

>ちぃさん
最初「おばさんが騒いでた」と聞いた時には、
熱狂的な剛ファンがLIVEの時と同じ様に歓声上げてた
って事なのかと思ってましたが、どうやら違うようですね。
誰もが舞台をとても楽しみにやって来るものだと思ってましたが、
確かにチケットさえ持っていれば誰でも観に来られるんですもんね。
しかし周りの迷惑を考えて!って思いますよねぇ。
席が近かっただけに影響が大きいですね。
カッコイイワイルドスクネ剛の記憶で塗りつぶしちゃってくださいね!

>ぱちりすのママさん
そう!あの徐々に崩れてゆく表情が
可愛いーーい!!我慢して我慢して泣きだす時の
5歳児みたいな(笑)。
こういうのを見せられると、こちらがデレデレしちゃう(笑)。
ワイルドスクネ剛も素敵ですが、やっぱり可愛い剛くんも
好き好き大好き!

>ながねぎさん
あのワサビで負けちゃう剛は、あの彦一です(笑)。
あのワイルドスクネなんです(笑)。
堪りませんね、このふり幅!ほんとにあの表情に
ヤラレちゃう!
何だかんだ文句を言いつつ、絶対に止められない
剛ファンですー。(笑)

>智ままさん
なんと「ニ都物語」初日と千秋楽を押さえたとは
素晴らしい!進化が見られましたか。
久々に再会のワイルドスクネの素敵さは如何でした?
まだまだ夢心地でしょうか。
さて、もう次!ドラマと中学生円山が待ってます!
そちらも楽しみですね!

>うどんさん
「Joy!!」のダンス可愛いです!
どうでしょうか、Joy!ダンスはマスターできましたか?
筋肉痛は大丈夫ですか?(笑)
ダンサーさんたちの正しいダンス(笑)は見やすいですが、
やっぱりSMAP中心で撮影して欲しいですね。
ちょっとズレてても、それがまた味(笑)。


拍手[64回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]