忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今シーズンのドラマが始まって
数回の放送が終了してますが、

今回は
『幽かな彼女』
『TAKE FIVE』
の2本を視聴中です。


もっと他にも見ようかなと思ってたんですが、

結局この2本以外は1話目の途中で脱落。(早っ!)


最近は完全にSMAPさん以外のドラマは
受け付けなくなってる感じです。

SPドラマなんかでも、「ちょっと面白そう?」
と思って見始めても、最後まで観終わる事が出来ない。

なーんか途中でつまんなくなっちゃうんですよね。
ストーリーなのか脚本なのか、今一つピンとこない。




今回のSMAP関連ドラマ2本は、
けっこう(笑)楽しんで見てます。

慎吾くん主演の
『幽かな彼女』は
幽霊の杏ちゃん達と慎吾くんの絡みが楽しい!

幽霊シーンや、同僚の先生たちとのやり取りは
テンポよくコミカルでいいんですが、

生徒の問題はねぇ。
やはりどうしても今の学校を舞台とすると
こう、重い感じになってしまうんでしょうか。
学校を舞台にしてるものは、
この重い感じがどれも似通っていて 今一つ・・・・
って思ってしまうんですけど。

コミカルで楽しい学校生活!
みたいなのは、無理なんでしょうか?

とか思いますけども。




『TAKE FIVE』
の方はですね、

稲垣吾郎が最高にカッコイイ!

こういう吾郎さん大好き!

超Coolで何でもキチンとしていないと気が済まない

潔癖人間で変わり者


これほど吾郎さんにぴったりの役は
なかなか無い!

自ら選んだメガネが
また似合うんですよ!

あのタイプのメガネってかなり難しくて

あんなに素敵に似合う人って
稲垣吾郎か
木村拓哉か
って位稀です!


こちらは
「盗みは愛」だと言う
泥棒集団のお話。

ストーリーも難しくなく(笑)
適度にスリリング。


そして「TAKE FIVE」と言えば
デイブ・ブルーベック!!
この曲がスタイリッシュでカッコイイっす!

JUJUさんの歌もいいです!



吾郎さんは
映画「おしん」出演なども発表になって、
前々から噂で聞いていた事ではありますが、
正式に聞くと

「マジかっ?!」

え゛ぇぇぇぇ・・」って感じが拭えず。
演技の幅という点では良いのかも知れませんがね。

しかし泉ピン子が上戸彩、
伊藤四郎が稲垣吾郎にって

無理は無いか?


橋田先生のごり押しか?(笑)

自分の脚本が思い通りの役者で製作できるって
夢のようだな!
そんな力のある脚本家って少ないんでしょうが。
(橋田先生の仕業とは決まってませんが・笑)


今月は
中居くんの『味いちもんめ』と
草なぎ剛の『スペシャリスト』もあるし、

木村さん以外のドラマが揃うというSPな月!

幸せな5月です!


鳥桃は本日よりちょっとお出かけして来ます。
出来ればブログUPしたいと思いますが、どうなるか?
コメントへのお返事は6日以降になりますが、待っててくださいね。
ではー、素敵なGW後半を!

今クールが幸せだと、次クールはどうなのかと心配になる。そして剛のドラマは?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>りょうママさん
お久しぶりです!お返事遅くなってごめんなさい。
やっぱりドラマはSMAPに限りますね!
TAKE FIVEの稲垣さん、カッコよいです!
JAZZもやっぱり稲垣さんだとしっくり来ますよね。
慎吾くんにもカッコイイ役やって欲しいですが、映画は
ひょっとするとかっこいい役かな?期待!

拍手[50回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]