忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
舞台『ニ都物語』も終わり

いよいよ『中学生円山』カウントダウン
な感じになって来ました!

公開まであと18日!


中学生円山については
中学生男子の妄想と、
団地に住むちょっと変わったシングルファザーの話し

程度しか知らなかったんですが、

中学生円山オフィシャルブック
『中学生円山本』を読んで、

益々公開が待ち遠しく!!



下井って、かなり奇妙な男ですよね。

初対面で手作りジャムって
相当怖い(笑)。
それに、あの部屋は?!

実際御近所にこんな男が居たら
興味は引かれるかもしれないけど、

いや、
映画ではビジュアルが草なぎ剛だから
興味を引かれるのであって、
実際は
決してお近づきにはなりたくないかも(笑)。



そんな不思議な男を形作る事になる

下井の過去
これ気になるーー!!

一体下井の過去に何がっ?!



その他にも気になるキーワードが沢山!

出演者も面白そうな人達がいっぱいで、
これは何度見ても新たな発見があるだろうね。

DVD化されたらコマ送りで見たりするパターンか(笑)。



早く見たい!
奇妙な男、下井さんに会いたい!

本の最後についてる袋とじ
早く開けたい!

インタビューページの剛くんの写真が超爽やか!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[45回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]