忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
9月9日発売の
SMAP Newシングル

『Otherside/愛が止まるまでは』

ジャケ写が公開になりました!

初回限定Aと通常盤は
『Otherside』ジャケ。

なんとも艶っぽいSMAPとなっとりますね。
通常盤と初回限定版で

微妙にポーズが異なっております。

スマスマで
PVもチラ見せしてくれましたが、

カッコ良い仕上がり間違い無し!
『Top Of The World』のPVテイストなのかな?

あの感じ大好きだったので楽しみ!


そして
初回限定B
『愛が止まるまでは』バージョンは

小さくて良く見えませんが
鍵盤の上に一列に並ぶSMAP。

こちらはどんな感じなのか?
タイトルに まず引きつけられます。

どうやら個人的な愛な感じ(?)。
早く聞きたい!観たい!


そして
カップリングとして
通常盤にはもう1曲
『Breaking Dawn』が収録されます。

どんな曲なのか全く分かりませんが、
聞かずにはいられない。


という訳で
今回 初の3種まとめ買い!



何時もは
この複数種同時発売に
(できるだけ)抗っておりましたが、

結局負けるので

無駄な抵抗

もう最初からまとめ買いだー!

皆さんどうします?





>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の歌パートはどんなかな?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>やんババさん
そうなんですよね、この複数同時発売には
なんだかモヤモヤした物が湧き上がる。
だけど買っちゃう(笑)。さて、また次回新曲
発売に備えて、500円玉貯金続けましょう。
結局買う気満々ですね(笑)。

>はなおさん
今回の衣装はセクゾ風(笑)。平均年齢41
歳のアイドルも、若手アイドルに負けてられ
ませんもの!スマスマでも沢山歌って欲しい
ですよね。来年1月の某局ドラマ、念を送っ
ておきます(笑)。実現するといいなー!

>きょうこさん
もう3枚買いが当たり前・・そんな感じですね。
以前はPVのメイキングも一緒に入ってた
のに、最近はそれも餌にされ、まんまと釣られ
ちゃってます。それもこれも魅力的過ぎる
SMAPの罪!財布の紐がユルユル~。

>ヴィンテージのヴィンテージ乙女さん
こちらにも抗えない方が(笑)。だってね、
SMAPが魅力的過ぎるからダメなんです!
(責任転嫁・笑)DVD、どちらも見たい!
別の曲があるなら聞きたい!そうなっちゃう。
今夜HEAT放送日ですよ~(笑)。

>やまももさん
再びのコメントありがとうございます!
やまももさんも まとめ買いコース!
スマスマでチラ見のPVも早くじっくり見たい
ですよね。鳥桃の感想、楽しみにして頂いて
嬉しいです。変な感想書きますよ(笑)。

>シーナさん
一日でも早く手元に欲しい!なのに鳥桃は
お値引きの魅力に負け、何時もアマゾンです。
で、毎回「届かないー!」って言ってる(笑)。
どんなに濃密なスマファンか、店員さんは既に
ご存知のはず。ご安心を(笑)。

>あんすりゅうむさん
初の同時まとめ買い!おめでとう!!(笑)
今まで抗って来ましたのね?でも諦めた?
お互い素直に負けを認めましょうか。だって
SMAPの あの魅力には抗えないのよ。
ラジオ情報ありがとうございます!

>苗さん
さて、その後予約状況に変化はありました?
スマスマでチラ見せの「愛が~」も、カッコイイ
感じでしたが。果たして抗えるか?!
いや、応援してますよ(どっち方向に?笑)。
ステキ過ぎるSMAPは重罪!

>智ままさん
お久しぶりー!お元気でしたか?
私も毎回悩んでましたが、悩むことに疲れ
ました(笑)。早く 歌って踊る姿が見たい
ですね。歌番組に沢山出て欲しいし、Mステ
では2週連続で2曲歌って欲しい!(願)

拍手[86回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
新曲CD!
新曲CD、初回限定Aのみ予約しました。31日のスマスマで新曲披露する様なので楽しみです。ところで2日発売のDVD、スペシャリスト2・3!は予約しましたか?1は持っているので2・3が届くのを心待ちしてます(笑)
大人気ドラマなのでシリーズ化して欲しいですよね!
くーちゃん 2015/08/22(Sat)09:58:18 [Edit]
Re:新曲CD!
初回限定A!これは必須ですね!もう毎回毎回CDを買う時に悩まなければならない状況を何とかして欲しいです。3種類の発売って、まだ良心的な方かもしれませんけどね。
スペシャリストDVD。実はまだ予約してません・・、どうしよう・・ちょっと迷ってます。(剛ファンにあるまじき・・)
【2015/08/25 23:20】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]