忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
夏休みで北の方へ。
暑さから解放!
しかし、なんか風邪引いたっぽい・・。
夏休み中の鳥桃でございます。


さて
2週間振りの「ぷっすま」

今回は「テレ朝夏まつり」のご紹介。

で、とっ始めから
罰ゲーム(?)
六本木お化け屋敷「喬子きょうこく家」
に突入のナギスケ。

でも男二人じゃ絵的につまんないでしょ?
って事で
ゲストの青山テルマちゃん巻き添え。

三人でお化け屋敷に入って行く時に、

テルマちゃんを真ん中に

ぎっちり手を繋いでる!
その上 腕もぎゅっと縮めてるので

密着だーーー!!

草なぎ剛先頭で進んで行く姿は

けっこう頼もしい?!
感じすらする!

お化け屋敷なんて
絶対入りたくないと思ってたけど、

草なぎ剛と一緒ならー!(笑)
あんな風にぎっちり手を繋いで
ぎゅっと腕を絡めて!!


しかし、
以前の「ぷっすま」で
小林幸子さんと草なぎ剛が
お化け屋敷に入った時は

今回とは全然違う展開
(興味の有る方→こちら
だったので、
一緒に入る人によるのかもね。


それでも

密着できるのなら(笑)
草なぎ剛とおぼけ屋敷行きたい!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛はお化け屋敷に強そうである←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN



>ちびママさん
剛の密着サポート付きお化け屋敷
大繁盛(笑)。羽交い締めタイプか
お手てギッチリタイプか選べます。
こんなお化け屋敷だったら、怖さも
吹っ飛んじゃいますよね(笑)。

>新参者さん
地獄の果てでも剛と一緒なら(笑)
最近の剛は男っぽさが増している!
可愛い女の子が居ると男っぷりが
上がる・・確かに。そんな女の子に
ちょっぴりジェラシー(笑)

>やんババさん
剛と二人で巡るお化け屋敷の何と
魅惑的な事!(笑)こんなにお化け
屋敷に行きたいと思った事ない!
剛がリードしてくれて、心配して
くれてーー、夢のような(笑)。

>もるずママさん
妄想お化け屋敷の中では、何故か
三人一緒!?(笑)いいですよー
一緒に剛を分け合いましょ!
剛の右か左かはジャンケンで決め
ましょうか。妄想楽し過ぎ!(笑)

>はなおさん
お化けになって剛くんに接近!
その作戦もいいかも(笑)お化け
になれば何でも出来ちゃう?!
大物ゲストにも来て欲しいですね。
毒吐き剛も大好きです。

>きょうこさん
剛くんとお化け屋敷に入る時には
手つなぎか羽交い締めか・・2度
入って、両方のパターンお願い
したい!(欲張り)剛と一緒なら
何度でもお化け屋敷入るぞー!

>つよぽんいのちさん
タブレットの調子はどうでしょう?
死ぬ程嫌いなお化け屋敷だって、
剛と一緒なら!剛くんにギューっ
としがみついて、さあ行って
らっしゃい!妄想お化け屋敷へGO!

拍手[107回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
寒いー  HOME  直結

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]