忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ。

セブンイレブン
ビストロ弁当発売に向けての
取材(?)。

今回はちょっと珍しい組み合わせで
中居・稲垣・香取チームと
木村・草なぎチームに別れて
セブンイレブンの移動販売車に
くっ付いて行きます。

バラエティー慣れしてる
中居・香取のチームは見ていても安心の展開。
稲垣さんが「ありがとう」を歌わされたりして
いい味効かせてました。

で、

心配な(笑)木村・草なぎチーム。

きっと中居・香取・稲垣の三人も
心配してたんじゃないかな?

剛大丈夫か?って(笑)。


拓哉兄ちゃんと一緒の草なぎ剛は
なんか可愛い。
「お前1人で先に行ってこい」
て兄ちゃんに言われると、

ちゃーんと兄ちゃんの言う事を聞く
可愛い弟です。

しかし、
「こんにちはー」って
お買い物のお客さんの中に入って行っても

完全その中に馴染んじゃう(笑)
その感じ好きよ。

拓哉兄ちゃんが登場すると
お客さんが急に色めき立つんだけど、

そんな所を
「やっぱ兄ちゃんはスゲー」って感じで
見てる姿も可愛い!


北海道で

拓剛in北海道を見る。
同じ北の大地に居るんだわー。
とか思うけど、

北の大地は広ーい(笑)。
それに当然
拓剛が北海道に居たのはちょっと前。

おじゃマップで慎吾くんも
北海道に来てたんだー。

微妙なニアミス感
(笑)。

いつか
何処かでSMAPに、

草なぎ剛にばったり!
そんな日が来るといいね。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛にばったり会える日はいつ?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>やんババさん
剛くんにバッタリ!なんて事になったら
って妄想を良くしますが(笑)、実際に
そうなったら きっと固まってしまって
手も足も出ない。抱きついたりしてる人
を見ると、羨ましいです。小心者(笑)。

>はなおさん
自分の縁故地、友人知人の住んでる
場所にSMAPが登場すると、それだけ
で感動しますよね(笑)。日本の隅々
まで足を運んでくれて嬉しい!今度は
私達の目の前に現れてー!(願)

>お名前の記載の無かった方
スターを越えた人間味により、どこへ行
ってもその場にすっかり馴染む剛(笑)。
そこんところが可愛いんですよ!
たぐいまれなる存在感!そんな剛を
これからも追いかけましょう!

拍手[124回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]