忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ

ビストロゲストは
リオオリンピック男子柔道90kg級金メダリスト
ベイカー茉秋くん。

現役大学生で
バラエティー番組には全然慣れてないのに、
たった一人でご来店!

この初々しさに喰い付く中居さん(笑)。

SMAP5人の中でよくぞ頑張りました!
笑顔が爽やかで可愛いね茉秋くん。


茉秋くんのプロフィール早押しクイズ。
草なぎ剛のトボケた回答(笑)が
なかなか良かったんじゃないでしょうか。

トボケてる割に
茉秋くんの隠れた才能を
「ピアノ!」と さっさと当てて
中居さんに怒られちゃったり。

メリハリ(?)効いてて
いいんじゃないでしょうか?
(贔屓目・笑)


ゴロさんが
ラーメンにトッピングした

金のタマゴに大ウケの中居さん。
「下ネタ?下ネタ?
ねぇ下ネタ?」って喜びまくり。

その様子に木村さんが
「下ネタ言うな」って
ボソッと言うとこが好きー。

こんな二人のやり取りを
ずーーーと見ていたいーーー!!



S-LIVE前には
堅井堅と平井堅さんの競演~!

久々見る堅井堅さんは
木村さん化してませんでした?
一瞬木村さんかと思ったんですけど。

で完璧にドッキリにハメラレル堅井さんも
可愛くてね。
全てに素直に驚く姿(笑)。
イイよゴロさん!


今回のS-LIVEのセットも素敵でした。
スマスマスタッフさんありがとう!

そして来週も楽しみ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい。
 SMAPと共に踏ん張る!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>はなおさん
腐ったFテレビ(笑)にスマスマ
の視聴率は貴重でしょうにねぇ。
剛くんはちょっとおねむ(笑)な
表情でしたね。どこが不仲説を流し
てるんだか?惑わされませんよ!

>村上(光)さん
楽しいスマスマを1回見るたびに
期限の事が頭をかすめますね。
終っちゃうなんて想像できない!
一旦終わりかもしれませんが、
まだまだ華麗なる逆襲あります!

>きょうこさん
何の為の見張りなんでしょうね。
SMAPを守る為?(笑)初めて
買ったCDを歌ってるSMAPの
番組に金メダルを取って出演!
夢のような世界ですね。おめでとう!

>ひまわり慶子さん
スマスマに登場のメダリストは皆
好印象になりますね。マシューくん
SMAPにイジラレて可愛かった(笑)
剛くんの「シュウマイ」はGood!
でした~。やっぱり楽しいスマスマ!

>つよぽんいのちさん
スマスマはやっぱり楽しいですよね。
こんな楽しい番組が終わってしまう
なんて信じられない!まだこの先
何が起こるか分からない。華麗なる
逆襲で番組続行とかね~。希望です。

拍手[135回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
次回作は  HOME  笑顔

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]