忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「ギャラクシー街道」を
見てきました。


まだご覧になってない方は
お読みにならないことをお勧めします。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前宣伝通りの

感動ゼロ(笑)。


慎吾くんが
ライザップ直後で
非常にスッキリした姿で
惚れ惚れします。

特に
パンフレットの(映画じゃないの・笑)
キャスト勢ぞろいの中心に

バーーン!!と立つ姿!
これ、超カッコイイ!
 


未来の宇宙を舞台にしたSF作品
なんだけど、

やけに懐かしさを覚える昭和臭(笑)。

この感じ、好きです。


そして内容は、

宇宙の時代になっても、
人々(宇宙人含む)が何時でも悩んでいるのは

恋愛(性愛含む)
って事なのかな。


宇宙の時代になったら、

愛情表現も
まぐあい方も
宇宙人種によって

かなり意表を突くので

油断するなよ!

って、

ここが最重要ポイントですか?(笑)


とにかく全員
強烈なキャラクターなので、

ノア慎吾が押され気味。

どうせなら
ノア慎吾も 
ちょっと まぐあってみれば
よかったんじゃないの?(笑)


もうちょっとノア慎吾の見せ場が
欲しかったかも。


そんな感じでございますの。


さて、
草なぎ剛はもうこの映画見たかな?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛もSF作品とかどう?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
確かに主役はノエちゃんですね。
今度こそ「慎吾の代表作!」って
のを期待してたんですが、これじゃ
ない・・って感じで(笑)。剛情報
が耳に入って来ませんねー。早くー!

>もるずママさん
残念ながら「笑いっぱなし」の映画
ではない・・ですね。クスっと笑える
映画です。もし、時間に余裕があったら
見てみてください(笑)。そろそろ
剛情報出て来てくれないとー、ぐれる(笑)。

>マーチさん
かなり厳しい評価が多いですよね。残念
ながら、そんなに笑えない映画になっ
ちゃってます。あんなカッコイイ慎吾
を使っといて、これは無いんじゃない?
と、ちょっと抗議したい気分・・。


拍手[71回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]