忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
みなさーん!
BOSS 

GRAN AROMA
飲みましたかー?!

鳥桃はまだ飲んでませんが(笑)。

近くの自販機にBOSSは何種類も入ってるのに、
GRAN AROMAが入ってない!(怒)


CMは
花屋編の他に

ボスジャンプレゼントのを良く見かけます。

ガランとしたLIVE会場のステージで
踊る宇宙人ジョーンズ。

そしてそれを見たSMAPが
ダンスの上手さに驚くって内容。


最後にダウン姿のSMAPとジョーンズ。

「ボスジャン当たる!2000着」
だそうです。


ボスジャンプレゼントは、
毎年やってるイメージですよね。
どうせだったら 
やっぱり草なぎ剛が着てるバージョンが欲しい!
けど 着るかな?(笑)
ま、当たらないけどさ。

缶に張り付いてる
応募シールをやっぱり集めちゃうんだろうね。
(どういうシステムになるのか知りませんが)


そして!

LIVEがあるとしたら
きっと、

LIVEに〇〇名様御招待とか、
LIVEバックステージに御招待とか、

そんな応募もあったりするかもーー?!



しかし、そこで
鳥桃の脳裏を

ふとヨギル不安

LIVEに御招待

と言って、抽選で当たった人だけの

SECRET LIVE 

1回こっきり


なんてーのだったら、

逆に
なーーーんにもやんない方がイイゾーー!!

そんなの止めてくれーーー!!
想像しただけで泣きそう(笑)。


どうせやるなら
ドームクラス全国規模でお願いします!!
沢山のファンが見られるようにしてっ!
(必死)

鼻高々SMAPが何とも愛らしいのよ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>みやびさん
有るかどうかも分からないLIVEの話で、
モヤモヤしてるのも変な話ですよね(笑)。
カフェにふらっと入って来た剛くんと遭遇!!
そんな事が起こってくれると良いですねー。
妄想は私達の糧!中学生円山並に妄想しよう!(笑)

拍手[61回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]