忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「世界に一つだけの花」のメロディーと
草なぎ剛の心地よいナレーション、

そして鼻高々
(多分)SMAPのシルエット。


どんな展開になるのか、
とっても楽しみにしてた

BOSS CMのメイキングを
今朝のめざましTVで見ました!


花屋の前に立つ、
真赤なスーツの鼻高々SMAP編と

宇宙人ジョーンズと共演の

LIVE編!


これからの季節のCMなので
LIVE後、移動車に乗り込むSMAPは
ダウンなどを着込んでる!


冬のLIVE!!!!

意味深じゃないか?このシーン!


これは予言かー?!




もう夏も終わりで
(猛烈暑いけど!)
LIVEに関しては、そろそろ諦めモードだったけど


まだ諦めちゃいけない?!


まだ希望を持っててもいいのぉ?
変な期待持っちゃったよ!
責任取って!
(言いがかり・笑)



中居さん、遅くなりましたが、
お誕生日おめでとう!!

これからもSMAPを守ってください!
中居くんならできる!

BOSS CMの記者会見なのに
中居くんの誕生を祝う草なぎ剛(笑)。

それに乗ってくる慎吾くんを、
中居くんと一緒になって止める草なぎ剛。

いや、あなたが始めたんだから!(笑)


冬LIVEある?!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ちびママさん
どうなんでしょうか?何時まで期待してていいのか(笑)。
寒くたって構いませんよね!ドームなら!流石に屋外は・・
と思いますけども、やるなら行く!(笑)。
ドリスマの11月の屋外は寒かったー!でも良い思い出。
そんな思い出が今年も出来るのか?な?

>かずままさん
お久しぶり!コメントありがとうございます!
CMの剛くんの声に反応しちゃいますよね!癒される声!
さて、SMAP全体的に暇(?笑)な今期だからこそ、
ひょっとしたらー?!と思っちゃいますよね。
まだまだ期待してていいのか?

拍手[56回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]