忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛不足でカラッカラ。

そんな時に
光文社70周年記念式典に
SMAP(正しくはスマシプ)が参加

って情報を
かなり遅れて知りました。

ワイドショーでも
その様子が放送されたようですが、

完璧に見逃しております。
こんな時の完璧って・・(落胆)。

一粒の草なぎ剛も逃がしたくない時に

ダダ漏れ・・(悲嘆)。



さて、
気を取り直し
(立ち直り早いタイプ)


『ギャラクシー街道」』について、

またちょっと書いておきます。

これから映画を見る方は
読まないことをお勧めいたします。



---------------------------------------------
 
多分
ギャラクシー街道で

一番話題
あの出産シーン。


難産を楽にするために

ねばねばが必要→昆布が必要

昆布が無いから

昆布の楽しい思い出を

って
訳のわかんない展開(笑)。


皆が必死に
昆布の楽しい思い出を

記憶の中に探す。

その姿を見ながら
いつの間にか鳥桃も巻き込まれる。
(単純)


昆布の楽しい思い出といったら

これっ!→『ディナーショーの客


さ、
皆さんも
「昆布の楽しい記憶」を
取り戻しましたね!?

これでねばねばは十分GET!
このねばねばは、

剛不足を補う

心の潤滑油(?)。



それにしてもだ。
鍋のシーズンだってーのに、

昆布ポン酢CMはどうなってんの?



新CM無くても
私たちが

夢遊病のように(笑)
昆布ポン酢を買い求めてしまうのが
いけないのかしら

とか思う今日この頃。

ヤマサさん、よろしくーー!!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
剛の昆布ポン酢 新CMを早く!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>きょうこさん
懐かしのCM思い出して頂けましたね。
数ある昆布ポン酢のCMの中で、何故
このCMが思い浮かんだのか?謎ですが、
面白くて、ちょっと不思議なCMでした
よね。次のCMはどうなってんのー?

>はなおさん
ヤマサさんに、きっと思いは届いて
ますね(笑)。さすがミヤネさんを
ちゃんと張ってた(笑)んですね!
そういう勘が、いつ迄経っても働か
ないんです(反省)。今後頑張る!

>やんババさん
あまりの剛不足で心がトゲトゲ(笑)。
私たちの心の平和の為にも、早急に
草なぎ剛不足を解消して頂かないと!
そんな時に限って、珍しく変な雑誌
に追い掛けられちゃってる?止めてー!

>くらさん
ほんとスマシプ三人だと、安心しき
ってしゃべらない剛(笑)。真ん中で
ニコニコしてる剛くんが可愛いし、
椅子に座ってる姿も、男っぽくて
カッコイイ!スマシプのバランス好き!

>りょうかさん
土曜のめざまし情報ありがとう!
ちゃんと見られましたー。もうちょっ
と(笑)情報集めるように頑張ります。
と言いつつ今後とも情報宜しくお願い
しますー!結局他力本願なの(笑)

>あんすりゅうむさん
Tubeに助けられる日々ですよね(笑)。
今年は剛くんの休養年なんでしょうか?
何時もより役者仕事も少ないかな。
この休養中に本気の婚活?!うわぁ、
覚悟しなきゃーー!怖いよーー!

拍手[108回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]