忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
伊右衛門のCMも始まって、
ちょくちょく目にします。
その度に手が止まって画面に釘付け(笑)。

なんだかほのぼのするのよね〜。


日当たりの良い縁側で、
適温のお茶をすすりながら、
思わず歌いたくなっちゃう(笑)。

もうホント
草なぎ剛がいい味出してる〜

伊右衛門のいい味を
草なぎ剛が 体現してるのよ。

お茶の味を体現できる男(笑)。
そんな人なかなか居ないっすよ。
サントリーさん、
いいトコに目を付けました!

CM発表会は生では見られなかったんですが、
終了後もいつでも見られるって最高!

今までは
ワイドショーが編集した 
ほんのちょっぴりしか見られなかったもんね。

CM撮影の話とか、

もっくんもりえちゃんも監督も、
草なぎ剛を褒めてくれて嬉しいわー。
褒められて伸びるからね。

江戸時代にタイムスリップするという設定に、
すんなりと馴染む草なぎ剛。

溶け込み方が絶妙。

草なぎ剛は褒め言葉に恐縮しまくりで、
そんな姿も可愛い。

もっくんは
草なぎ剛のSNSやユーチューブも
沢山見てくれたみたいだけど、

数年前の「火曜曲!」で披露した
スマシプの
NAI NAI 16」も見てくれたかしら?
(→⭐️
あれは最高なので是非!(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字


>村上(光)さん
古巣が一緒のもっくんを前に
本気で緊張してましたね~。
そんな姿が初々しくて可愛くて。
もうベテランと言っていい位な
のに、そんな剛くんが好きー!

>くらさん
もっくん良い先輩でしたね!益々
好きになりました。いつかドラマ
や映画でも共演して欲しい先輩
です。生配信で新作CMについて
たっぷり見られて幸せでした~!

拍手[42回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]