忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

気持ちがフワフワして
地に足がついてない鳥桃です(笑)。

今朝のワイドショーは
一切観ずに我慢!

今夜この眼で観るまでの

我慢だーー!!
ウォォォォーー!!
(変な雄叫び・笑)


昨日はグッズ購入の為に
東京ドームまで行って参りました。

すげーーー人、人、人、人ーー!!

やっぱ、SMAPスゲーー!
と関心しておりました。



家に帰還して戦利品の確認して、
ニマニマした後、

録画物のチェックをしたら

獲物が(笑)掛かっておりました。
(めったに機能することの無い
登録ワードによる自動録画!)

『魁!音楽番付EIGHT』


そうか!
LIVE始まりで そっちに気持ちが全部行っちゃって
NEW ALBUMの告知活動とかいうのを
すっかり忘れてた!

ひょっとすると
他の番組にもいっぱい出てるの?
SMAPさんたち?

いつもの詰めの甘い感じが
より一層出ております、鳥桃(反省)。


この奇跡的に捕獲できた番組が
面白かったんっす!


告知時間獲得の為に
SMAPがSMAPメンバーに関するクイズに答える
という内容。


クイズの答え方や、
間違い方、

ボタンの押し方まで
いちいち中居兄ちゃんと木村兄ちゃんに
注意を受ける草なぎ剛。

木村さんなんて、
草なぎ剛に回答用のボタンを押させる為に
草なぎ剛の手を取って押させてたぞ!

まさに手トリ足トリ状態!(笑)


草なぎ剛に関する問題は

「さて、草なぎ剛は
ギターで何の曲を演奏してるでしょう」って
ギターを渡されるんだけど

ギターを弾き始める前に
どんどん草なぎ剛のレパートリーを答えてゆくメンバー

「ウキウキウォッチング!」
「E-girlsの!」
「夢の中へ!」

まだ、そんなにレパートリー無いからね。
思い当たる曲を片っ端から答える。

でもなかなか当たらない。
そんな皆の答えを聞きながら

「弾いても いぃいー?」って

トロリンとした口調で問い合わせる草なぎ剛。

かわいぃぃ~!!

「何を弾いてるんでしょうか?」
って問題なんだから、
問い合わせる事無く
弾いちゃっていいんだよ草なぎ剛!!

あぁ、か・わ・い・いー!(笑)


弾き始めてから
なかなか答えが出ず、ようやく木村さんが
「TRUE Love」を当てるけれども、

「最初のイントロ部分を弾くべきだろ」
とか、
中居さんからは
「1番目のタイトル言われた時点で「当たり!」
にすべきだった」とか

ダメ出しされまくり(笑)。


慎吾くんはずっと稲垣さんに
「プレゼントあげた」って話をし続けてて、

もう、

ゆっるゆるのSMAPの
仲良し具合が堪らん!!



怖いくらいに
ビシッと決めてるSMAPもカッコよくて
好きだけど、

ゆっるゆるSMAPもいいよねー!




--------------------------------
ちょっと戦利品について。
昨日は午後5時過ぎにドーム着で
グッズ買えたのは6時半頃。

リングノート、iphoneケースは売り切れで
買えませんでした。

今回「おっ!」
と思ったのがパンフレット!

毎回お高い値段で装丁ばっかり立派で
写真これっぽっちかい!(毒)
と思ってましたが、今回写真いーっぱい!
ちょっと大きくて重いけど

今回はオススメ!!ですよ。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみて下さいね。
 今夜剛に逢えるのねーーっ!!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN




>teramamaさん
22年で初めてのハズレでしたかっ!今年がどんなに
激戦だったかってことですねー。25年経っても
ファンがこんなに増え続けるって、幸せな事ですが、
いつ迄経ってもチケットの心配がある訳ですね。
大阪も楽しんできて下さいねーー!!

>智まま
グッズ5時間待ち?!前日にグッズだけ販売する事は
出来なかったんでしょうかね?以前そういう時ありました
よね?オープニング、それも初日なのに、間に合わないなんて
悲しいですよねー。でも!素敵な剛くんに逢えて良かった!
全て吹き飛びますねー!!

>しみちゃんさん
はい、絶叫ですよーー!!しみちゃんさんの参戦も
もうすぐ!!のどの状態を整えて!(笑)
ケーブルTVの放送内容が変わってしまった?
今迄見られていたSMAP番組が見られなくなるのは
悲しいですよね。SMAP番組は全国放送してー!!

>富山の剛ファンさん
剛くんのソロは、激カワ!!ですっ!楽しみに
していて下さいね!絶対期待に答えてくれます!
色んな意味で(笑)。音楽番付もベビスマも、とっても
貴重な番組ですよねー。特にベビスマは1分ちょっと、
どこかに入る隙はあると思うんですけどねぇ。

>まぐさん
こんな小さな島国なのに、地域によってかなり
放送内容が違うんですよね。せめてSMAP関連番組は
全国一斉放送にしてもらえたらー!!鳥桃ブログで
少しでも「ゆっるゆる」なSMAPさんたちの様子が
伝わってくれたら嬉しいです。

拍手[112回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]