忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

SMAP 福岡LIVE 4連戦
終わっちゃいましたねぇ。


今回のLIVEも
とても楽しかったみたいで。

何たって
木村×中居の2TOPの 

LOVE×2っぷりがハンパない!!

何なの?!この蜜月っぷり!


木村さんが中居さんを
「俺ら二人で水炊き行こう」
と誘うとか!

『しようよ』を歌う時に
二人で肩組んじゃうとか!

んで
「ビートフルデイ」でも
並び順が変わっちゃって
木村×中居並びの貴重シーン!!
(稲垣さん並び順間違っちゃったのね?)

中居さんの歌にクレーム付ける
ゲスト陣内さんに
木村さんが苦言を呈すとか!

どうしてこうも
2TOPがラブラブだと

幸せ感じちゃうんだろう(笑)。


実際に見てる訳じゃないのに、
レポ読んだだけで
幸せになっちゃう。



そして草なぎ剛!

『藍色のGANG』は
もの凄い進化を遂げてるみたいですね。

毎回毎回
「今回が最高!!」
という声を聞くので、

その進化を見てみたくて堪らない!!


鳥桃は
前半戦の手に汗握る(笑)
『藍色のGANG』しか見ていないので

一体どんな進化を遂げてるのか?


「間違えちった!もう一回!」
ってーのも
可愛くって堪らなくて

いーよいーよー、
もう一回やってー!(笑)

って思いますけど、



凄く男っぽくって
文句無しにカッコイイ
草なぎ剛の『藍色のGANG』

和田先生が

ガチだったね
と言ってくれた
草なぎ剛の『藍色のGANG』

もう
女性ダンサーに弄ばれてるんじゃなく

完全リードの草なぎ剛!!



あぁ、
見たい・・。



12月10日に
LIVE DVDが発売されますが、

それもモチロン楽しみ!
前半戦の弄ばれてる系
草なぎGANGが見られますから!
(多分大阪は そうだよね?)


だけど、
進化系カッコイイ草なぎGANGを見てる方には

ちょっとした衝撃かも?(笑)


何とか
後半戦LIVE DVD発売してー!

名古屋最終日!
まだ日程的に準備可能でしょ?

お願いーー!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
既に出来上がってて、木村さんに焼き肉に誘ってもらえなかった剛!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN




>ルルさん
見たいです!『進化系』藍色のGANG!
後半戦LIVE DVDが発売されないのなら
残される方法は『ぷっすま』でしょうか。
ギターマン剛を仕掛けたテレ朝ぷっすまは
見せる責任がありますよね!(笑)

>sakuraさん
もう神頼みしかないでしょうか?!「今日
が最高!」の藍色のGANG、見せて見せて
見せてーー!!色気ダダモレGANG見て
みたいーー!これはやっぱり「ぷっすま」に
お願いしてみましょうか。見せてーー!(祈)

>うどんさん
完全リードの剛GANGが見たい!!お母様
は図書館の中居xキスマイバージョンC5を
見てDVDの購入を決めた?素晴らしい!!
SMAPのLIVEシーンはカッコイイので、放送
されたらどんどんファンが増えますよねー!

拍手[106回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
福岡、剛くんのソロすっごく上手でした!一緒に行った旦那があれ?くさなぎくんギター上手なんだね?ってビックリしてました・笑
syuu 2014/11/26(Wed)11:56:41 [Edit]
Re:無題
ご主人のお褒めの言葉、頂きましたー!!ありがとうございます。鳥桃からお礼を(笑)。
福岡での『藍色のGANG』はとってもカッコよかったみたいですね!さて、これからヤツは
どこまで進化を続けるのか?楽しみー!だけど見られないなんてヤダー!
【2014/11/26 13:40】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]