忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
眠る草なぎ剛。


今月のOggiも素敵な写真です。

スヤスヤと静かに眠る草なぎ剛。

フワフワのラグの上で
ちょっと体を丸める様にまどろむ。


こんな風に
草なぎ剛が部屋の隅で眠っていたら

静かに息をひそめて
足音をたてない様にブランケットを取って来て
そっと掛けてあげたい。

そして

その寝顔を
いつまでも

ずーーーーと見ていたい!(笑)



眠る時は彼女とは別のベッドに移動する
と言ってた草なぎ剛だけど、

そんな事言わないでー!
一緒に眠りたいのーー!!(笑)



上質の眠りを得る為に
カシミアに包まれて眠る草なぎ剛。

そんな草なぎ剛に
更に包まれて眠りたい・・。


妄想が広がる
素敵な写真です。
(笑)


「おやすみ」
と 
写真の草なぎ剛に囁きたくなるよ。



そう!
相当遅くなりましたが
TVnaviの草なぎ剛も素敵です!!
SPY SMAPの
センターに立つ草なぎ剛の表情が

エロい!!!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみて下さいね。
剛には上質の睡眠を取って欲しい←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>ちびママさん
Oggi見られましたか?もうトロケちゃいますよ!
あんな剛を目の前にして、襲わずに居られる人が
いるでしょうか?!(笑)TVnaveの剛くんも
素敵です!あの降参ポーズ最高にキュート!!
表情が堪りませんねーー!可愛いーー!!

>新参者さん
素晴らしい壊れっぷり!(笑)いや、壊れずには
居られませんから!剛くんの「カッコイイ・可愛い
エロイ」進化が暴走してますが、この先どうなっちゃう?
あの寝顔を見ながら、あまりの可愛さに涙しちゃう
(笑)私たちも、どうなっちゃうのー?!(笑)

>村上(光)さん
今までもずっと、カッコイイ!美しい!可愛い!
と言って剛くんを見続けて来ましたが、今が一番!
間違いなく今!なんですよね!旬です!そして
その旬は終わらない!美しさにクラクラします。
可愛さにメロメロ(笑)堪りません!

>みきゃんさん
はい!間違いなく手をだすでしょう!(笑)
出さずに居られる訳がない!(笑)だってあんな
可愛い草なぎ剛が目の前で眠っていたらー!!
妄想へgo!(笑)ヴィンテージ乙女の妄想は
止まりません!妄想上禁止事項無しですから(笑)。

>kazさん
手の血管すら〜(笑)そう!剛の全てが愛しい!
あんな美しい寝顔を慎吾くんやゴロさんは楽屋で
見てるのかも?羨ましいー!襲ったりしてない
よね?(笑)きっと襲いたい気持ちを押さえて
るんでしょう。私たちと一緒にしちゃダメか(笑)

>ろこよこさん
あの寝顔を大きなパネルにしたい!確かにー!
あの寝顔はいつまででも眺めていたいです!
こちらをじっと見つめてるショットも素敵
ですが、照れちゃう(笑)。Oggi五十嵐さん
の写真はいつも素敵で次月が待ち遠しい!

拍手[126回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]