忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
進化を遂げた
草なぎ剛の『藍色のGANG』
が見たくて堪らない!

見たい見たい見たーーい!!


だって、
シャウトする声が男らしいんだってよ!

男の色気ダダモレなんだってよ!

ギターアレンジがカッコイイんだってよ!

女性ダンサーたちをリードしちゃってるんだってよ!

兎に角エロイんだってよーー!!


これら初期には全く無かった(?笑)
草なぎ剛の『藍色のGANG』、

進化後を
草なぎGANGを愛する全ての人々が
何とか見られないものか?!


考えられるいくつかの方法。
1.12月10日に発売のLIVE DVDに入れる。
2.LIVE DVD後半戦を発売する。
3.スマスマ S・LIVEで放送する。
4.UTAGEで放送する。
5.ぷっすまで放送する。

この5種なら なんとかなるんじゃ?
と考えてみましたが、

1は物理的に無理でしょうか。
2は頑張れば出来そうなんだけど?
但し誰の頑張りが必要なのか・・。
ビクターさんは頑張ってくれそう、だって売上UPすれば
当然利益UP給与UP!(素人考え)
しかし問題は事務所だろうねぇー。ねー。
3はSMAPのホーム番組なんだし!
しかし、ソロ曲は番宣がらみでしかやってくれませんかね。
4、これ結構イケソウ!!(笑)自らのホーム番組より
行けそうに思えるのが、この番組の良いとこよね!
ま、実際は難しいか。イケル?(笑)
但し放送されてる地域が少ないのかも。

そして大本命は5「ぷっすま」でしょうね。


ギターマン草なぎ剛を

産み育てたのは
「ぷっすま」ですもの!!


超超超初心者草なぎ剛に
ギター(強制)披露の時間を与え、

専属ギター講師ワダソン先生を迎えてくれて、
至れり尽くせり。

そして
まだまだ初心者の草なぎ剛を
TRICERATOPSのステージに上げちゃう

という暴挙

このLIVEは
TRICERATOPSさんにとって
大切なLIVEだったんですよね。
そんな大切な場所に
草なぎ剛を温かく迎えてくれ
ぷっすまの放送まで許可してくださった

TRICERATOPSの皆さんの
フトコロの深さを感じましたわ!


TRICERATOPSさんがそこまでしてくれたのに、

自分とこ(SMAP LIVE)はダメー!
なんて言わないよね?!
ねっ?事務所?!(ネックはここだろ)

昔はLIVEに「ぷっすま」カメラ
入ってたことあったじゃないか。
今回だってフジのあの番組のカメラ
入ったらしいじゃないか。

だから
お願いーーーー!

「ぷっすま」さんに
『藍色のGANG』撮らせてあげてー!

そんで
最高進化の
『藍色のGANG』見せてーー!!




そういえば
中居さんのマボロシのマイケル・・
アレをノーカット放送してくれたのは

ホーム番組ではなく
今は無き「ブラバラ」だったよなぁ。

なんて素敵な心意気

この心意気を「ぷっすま」でも!
お願いーー!!
のんのん。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
ぷっすまカメラが入ったのは1999年BIRDMAN LIVE減量対決!SMAP全員登場だったよね←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>ノリノリさん
まさかギターマンがこんなにも成長するとは
「ぷっすま」さんも思ってなかったかも?
あの たどたどしい「夢の中へ」から1年で
剛は立派なギターマンへと成長しました!
だから「ぷっすま」でその成長を是非見せて!

>智ままさん
「藍色のGANG」の進化はレポを読むだけでも
ドキドキするほどですよね。前半戦の「間違えちった」
テヘペロって感じは程遠い、色気ガンガンらしい。
どちらにしても、記憶は遠い昔(笑)。しっかりと
今の「藍色のGANG」見せて欲しいですよね!

>村上(光)さん
見たいですよねー!!とにかく前半戦のカワイイ
バージョンはDVDに入るので、後半戦の凄いヤツ
を見せて欲しいーー!!どんななんだろう?!
きっと妄想を越えた凄さなんでしょう!何とか、
何とか見せてくださいーー!(祈)

>sakuraさん
必死!分かります!!やっぱり「ぷっすま」頼み
でしょうかね。ぷっすまカメラに密かにLIVEに
潜入してもらって、LIVE後に「あれ?!ぷっすま
来てたの?」って言う剛くんのバックステージの
姿なんかも見られたら・・・幸せー!!

>かずままさん
東京は「公開リハ」(笑)。確かにやり直しとか、
リハだからしょうがないか(笑)。それも可愛いし。
シダックスプロジェクトソングのカップリング!
または特典映像!!それイイ!!DVDにして
付けてくれたらいいんだーー!お願いビクター!

>のりぴーさん
そうかっ!!確かに1本に絞る必要ないですね!
1~5まで全部が「藍色のGANG」対応してくれ
たらいい!!DVD売上もUP、どの番組も視聴率
UP!!私達も嬉しい!いい事だらけじゃないか!
X'masGANG楽しんできてねーー!!

拍手[129回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]