忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

本日発売の
CREA』買いましたよ!

さて今回は
宮藤官九郎さんと草なぎ剛の対談。

二人が会うのは
「中学生円山」以来だそうですが、

暫くぶりとは思えない距離感。
二人とも
フワッとしてて
優しくて楽しくて。

読みながら二人の楽しそうな声が
聞こえてくる感じ。

ひなびた日本家屋の縁側で向かい合う二人。

なんだか
伊右衛門のCMみたい(笑)。
(クドカンさんにプレゼントしたのは
このスカジャン?)

おじゃマップに
クドカンさんと草なぎ剛が
ゲスト出演した時の裏話とか、
なんだか和むなぁ

クドカンさんに
ギターソロのコツを教えてもらったりね。

読んでて
ほっこりしちゃう内容が多いけど、
そんな中

草なぎ剛は作詞作曲を
結構なめた感じ
やってる事が発覚?!(笑)

そこが草なぎ剛。
いいねぇ~(笑)。


これ、
次回に続くんですってよ。
楽しみでございます。


鳥桃は本を整理整頓できないので、
Kindle版!(ちょっと安いの)
だからすーぐ手に入って
すーぐ読めちゃう~。



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字


拍手[50回]

PR
ブログパーツ

JUNON8月号の

草なぎ剛と香取慎吾のインタビュー記事、
もうお読みになりました?

半端ない仲良し感の裏側に、
ディープな世界
広がってるようです(笑)。
そのディープさ加減を想像すると、
クラクラ眩暈がしそう(笑)。

二人のテンポ良い会話を読んでると、
まるで目の前で会話を聞いてるような
そんな錯覚を起こしますよね。

お互いの事を
凄くよく知ってて、
それでも会う度に

「は~?」ってなって、
「え~~?!」ってなってるって(笑)。

似てるとこもあるけど、
違うから飽きない。

不思議な関係。


ディープにダメなとこも全部知って、
その上でお互いを尊敬し合ってる。

ほんとの意味で
相思相愛よ。

この二人が一緒にいられる事に
どれほどの安心感を得ているか。

これからも末永く宜しく~!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字

拍手[54回]

ブログパーツ

月刊ザテレビジョン
「お気楽大好き!」

今回の草なぎ剛は
お髭でワイルド系。
このお髭スタイルも素敵だわ〜。

今回の記事を読むとね、
草なぎ剛がバリータークに
どれほど力を注ぎ込んでたのかが分かりますね。

上演時間1時間40分の為だけに集中する日々。
体のメンテナンスに気を使い
常にベストの状態に持っていく。

この舞台から得たものは大きいと思うし、
また新たな挑戦への意欲も湧いてるようです。
そう、
草なぎ剛の良さを、
どんどん生かして〜!

舞台だけに集中!
とは言っても
映画「まく子」の撮影もあり、
「ななにー」だって生放送がある。

草なぎ剛の集中力
どんだけだよっ!!

もう超人っすよね。
それはもう昔から分かってたけど、
でも、やっぱり凄すぎ。

その凄すぎる集中力でのお仕事も、
めちゃめちゃ楽しんでるのが伝わるしね。

「この感じもまんざらじゃない」
って言えちゃうのが素敵だよ。
全部ひっくるめて
自分の人生を楽しんでるよね。

そんな草なぎ剛の姿を
眩しく見てます〜。


バリーターク舞台も終わり、
何かが始まる?!

それも
ガッツリしたヤツ!!!

ヒャッホーウ!!
どんな方向にガッツリ?
胃もたれしちゃうような?
熱出ちゃうような?
痺れちゃうような?
(全部良い症状なの・笑)

楽しみーー!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字

拍手[58回]

ブログパーツ

日経トレンディ
お読みになりましたかしら?

今一番泣ける経済誌
として巷で話題(笑)。

表紙を飾るのは
我らが香取慎吾!

なんと!
日経トレンディ30年の歴史で
初の人物表紙!
そして
ヒットの象徴として
香取慎吾を選んでくださった!


「新しい地図」
が関わったCMや映画、
AbemaTVでの番組が
どれだけ大成功しているか。

これねー、
TVでは全然触れてくれないから、
この雑誌で知る人も多いでしょうね。

「新しい地図」が
これ程までに人々に求められてる理由や、
大成功のカギとなること等々
経済誌ならではの分析も面白い。

「新しい地図」スタートから
携わってくださってる
多田琢さん、山崎隆明さん、権八成裕さんの
鼎談が愛に溢れてまして、
もうもう、
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
の心境です。

ロトもだちCM。
TVへの露出が少ないなら、
CMを番組として考えるって、
最高です!

新しい地図は
確実に経済効果を生み出してるの。

この
日経トレンディもバカ売れ
でしょ?!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字

拍手[45回]

ブログパーツ

慎吾くんが
パリ・ルーブル美術館で個展!!
とか、

木村くんの次女がモデルデビュー!
あまりにも美しく
木村くんにそっくり!!

とか
朝からびっくりニュース連発〜。


さてそんな中
ちょっと遅くなりましたが、
JUNON
ご覧になりましたでしょうか?

草なぎ剛出演の映画
「まく子」
についてのインタビュー。

この草なぎ剛のビジュアルが
堪んなく いい!いい!いいー!

笑顔がーーーー
もう堪んない!

「まく子」ビジュアルなので、
お父さん設定。
髭面でヘアスタイルもアイドルじゃない、
お父さんヘア(笑)。

しかし、
しかーし、
イイのよ!
目尻の皺とかね、
男の円熟味
とでも言いましょうか、
すごく良い表情。

浮気とかしちゃう
ちょっと情けないお父さんらしいけど、
憎めない感じなんだろうな。

インタビューの内容を読んでも、
草なぎ剛が
「まく子」の撮影を楽しんでるのが
すごく伝わってくるの。

演じる事を心から楽しんでる。
体に悪いと言いながら(笑)。

「クソ野郎と美しき世界」の舞台挨拶と
バリータークの舞台稽古、
ななにー
そして更に
この「まく子」の撮影までこなしてたなんて。
驚異的スケジュール。
体には気をつけてね。


演じる草なぎ剛を見られる幸せ。
公開は2019年。
早く見たい〜!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字


拍手[56回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]