忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
今月の『Oggi』

都会の真ん中の、
だけどキラキラとは別の異空間。

そんな場所で
シンプルなスーツをラフに着こなして、
スケボーする草なぎ剛。

場所と人と物
の組み合わせが
かなり特殊。
なのに、
凄く調和してる。

この写真
クールでカッコイイ。


今回のお題は
『のこす』

ケーキの話から入ったのに、
直ぐにお鮨に切り替える(笑)。
もーー!草なぎ剛らしいー(笑)。
書きだしから笑ってしまう。

今回の内容を読んで、

今の状態が
素直に素直に選んだ道
なんだと分かる。

今までもずっとそうだったし、
大きく変わってない。
そこには進歩があるのみ。

冷静で的確な自己分析。
やっぱり草なぎ剛はカッコイイ。


「今の自分がいちばん好きだ」
と言い切れるのは、
自分の進みたい道を
素直に選だ先に居るからだよね。

何時でも
「今の草なぎ剛がいちばん好き!」
と思ってきたし、

いちばん好き!な今を
草なぎ剛と共有できる幸せ!

草なぎ剛も私たちも
「すご~く幸せ者だよね」

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[109回]

PR
ブログパーツ

やっと「Oggi」が届きました。

シンプルなニット姿で佇む草なぎ剛。

それだけで
絵になる。

ポケットに手を突っ込んで
目をちょっと細めて
お髭もすっかり定着。
髪がけっこう伸びて来てるかな~。


まじまじ・・
マジマジ眺める。


今回のお題は
「見る」

Oggiでも
斉藤和義さんのライブに行った話を
書いてます。
このライブに相当な刺激
受けたんでしょうね。
草なぎ剛が内側から
活性化してる感じ(笑)。

いいぞ!いいぞ!

そこから
草なぎ剛の芝居、役者としての話に展開。

瞬間の集中力。
熱量。
誰とも違う役者草なぎ剛。
大好きです。

そんな姿が早く観られますように。


見て見ぬふりができないって話も
草なぎ剛らしいなぁ~。


エガちゃんより美しい
エガちゃんポーズ(笑)。
最高!
 
Oggi25周年の表紙特集に
木村さん発見して嬉しくなる~!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


拍手[53回]

ブログパーツ

まだ私の手元には届いてないのですが、

草なぎ剛の
『Oggi』の連載

「絶対的好感論」が
12月で終了?


そうかぁ~、
残念だなぁ~。


TV誌とはまた違って、
オシャレな雰囲気が素敵で、

五十嵐さんが撮る
草なぎ剛がとっても好きです。
 
  
肩の力を抜いた自然体

草なぎ剛が普段から纏う
空気のようなもの
一緒に写し出されているような。
 

ここで語られた言葉も

じっくりと草なぎ剛の中で
醸造されて出て来た言葉のようで

とっても大切に読んでました。


とっても残念ではありますが、
また、次回お願いします。



12月になる前に

蜷川実花さんの
悪い男」にも
草なぎ剛に登場して欲しい。

悪い男=草なぎ剛

見たい見たい~!!(笑)

五十嵐さんと蜷川さんの
二つの異なる個性の草なぎ剛を
Oggiで見られたら幸せだな。


そして、
この「絶対的好感論」は
是非書籍化をお願いいたします!

ゴロウ・デラックスに出て
ヒステリック・ゴロチ2(笑)を歌う。

そこまで見えてきましたね!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[84回]

ブログパーツ

定期購読申し込んだ
「月刊ザテレビジョン」が

本日到着〜!!

発売日に到着してくれるなんて
素晴らしい!

すーぐ発売日を忘れちゃう鳥桃には
ありがたいシステム。

皆さんも
定期購読どうすか?!(笑)


さて今回の
「お気楽大好き!」の草なぎ剛は

ギターと共に素敵な表情を
見せてくれてます。

窓辺でピックをくわえて
ソファーでギターを抱えてる姿。

ブーツの先までカッコイイ。
コードを押さえる指を見つめる視線。
横顔。

うっっっとり!
(笑)



今まで草なぎ剛が作詞作曲した曲に
ついて語ってます。
「HYSTERIC、ゴロチ」
「beetle」

草なぎ剛の曲センスは独特で
誰にも真似出来ないので、

今後
とんでもない大作
出来上がっちゃうかも?!

草なぎ剛の中の

あふれ出てくる思い

それらが作品となった時、
ステージに立つ草なぎ剛を
是非見たい。

「お気楽大好き!」誌面上の音
是非聞かせてね。

草なぎ剛の言葉が

「ちゃんと繋がってる」
そう実感させてくれる。

「お気楽大好き!」に感謝です。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[65回]

ブログパーツ

今月の『Oggi』

夕暮れの
藍色から夕日の赤がにじむ
美しい背景に

美しい草なぎ剛の横顔。


今回のお題は
「伝える」

横顔の美しい写真に添えられた

「僕は
何も変わっていなくて
幸せ
だって、
伝わっているといいなと思う」
という言葉。

大丈夫
ちゃんと伝わってるよ。

でもこうやって
「言葉にしなくてもわかって」
を超えて、
ちゃんと伝えてくれる事に感謝です。

日々
草なぎ剛のお仕事からハッピーを貰い、
草なぎ剛の幸せを願ってます。
SMAPの幸せもね!

訳わからんネガティブ情報発してる奴らを
「ちゃんちゃらおかしいや!」
と放っておこう!

この草なぎ剛のポジティブ思考
大好き!
そして
「ちゃんちゃらおかしい」
って言葉のチョイスも
草なぎ剛らしくていいよ(笑)。

草なぎ剛のポジティブが
その姿を見てるだけで、
言葉を聞いてるだけで
しっかり伝わってくる。

そしてポジティブになれるの。
ありがとう。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[78回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]