忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
JUNON8月号の

草なぎ剛と香取慎吾のインタビュー記事、
もうお読みになりました?

半端ない仲良し感の裏側に、
ディープな世界
広がってるようです(笑)。
そのディープさ加減を想像すると、
クラクラ眩暈がしそう(笑)。

二人のテンポ良い会話を読んでると、
まるで目の前で会話を聞いてるような
そんな錯覚を起こしますよね。

お互いの事を
凄くよく知ってて、
それでも会う度に

「は~?」ってなって、
「え~~?!」ってなってるって(笑)。

似てるとこもあるけど、
違うから飽きない。

不思議な関係。


ディープにダメなとこも全部知って、
その上でお互いを尊敬し合ってる。

ほんとの意味で
相思相愛よ。

この二人が一緒にいられる事に
どれほどの安心感を得ているか。

これからも末永く宜しく~!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字


>くらさん
しんつよは奇跡の組み合わせ!
その二人がSMAPの中に居るなん
て、更に奇跡!!聞けば聞くほど
二人の仲良しっぷりにほっこり。
それでいてお互いの信頼とか最高!

拍手[54回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]