忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

『JUNON』買いましたよ。
 
草なぎさんと、
冬の
おはなし。


暖かなお部屋で
ゆったりと話してるような、
そんなホクホク感が伝わってきます。

写真もいいですよ!
渋い男、草なぎ

「う~んマンダム!」
みたいなのも有り(笑)
(一定年齢以上の方分かるよね)


写真の渋さとは異なり(?)
インタビュー内容は
思わずクスッっとなっちゃう。
何時もの草なぎ剛。

私服のハーフコートについて熱く語り、
裏地の可愛さや袖口の作りやポッケなど、
あぁ愛が止まらない~(笑)。
40代男性でポッケと表現する人。
いや、堪らんねー!!
 
そんでもって、
「頭がおかしいんでしょうね」って。

いやいや、
おかしくなんかないよ、
ステキよステキ!
その半端ない愛がステキなんです。
草なぎ剛なんですー!

タモリさんやユースケさんや
ゴロさん慎吾くんの名前も出てきて楽しい。

今度のお正月も
タモリさんの家でのんびりできるのかな?
 
草なぎ剛は
 ”つよにんしょう”を飲みながら
今日も頑張ってることでしょう。

そんな姿に励まされ、
鳥桃も忙しい年末をガンバル!
 
 >拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい。

拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[70回]

PR
ブログパーツ

気付けば12月も残りわずか。
やらなきゃならない事は
どさりとあるのに、
気だけが焦る~。

なので、最近ネットから離れ気味です。

『道』の観劇が終了してしまったので、
なんだかふぬけてます。
色んな事が終了
閉店ガラガラー
な気分(笑)

さて、
いつもより早めの
月間ザテレビジョン到着してまして、

クリスマスバージョンの
オシャレな草なぎ剛です。
髪の毛トップが
いつもよりフンワリめね(笑)。


やはり今回の話題は、
舞台『道』。

草なぎ剛的には、
ステージ上で暴れまくる姿は
ザンパノ2:50?!(笑)

えぇ??(それだと喜劇?笑)
いや、だけどエガちゃんに会いたいよ~。
新年のななにーに登場かな?


草なぎ剛演じるザンパノは
映画版よりもずっと、
優しさも愛も感じられるんだよね。

だからこそ
ザンパノの不器用な生き方にイライラするし、
ザンパノとジェルソミーナの行く末が
心配で仕方なくなる。

結末を知ってるにもかかわらずね。
草なぎザンパノには
まだ救いの道があるように感じてしまうからかな。


って、
またしても
『道』について
語ってしまう(笑)。


草なぎ剛が語る
「ザンパノはジェルソミーナが好きで
彼女しか自分にはいないと分かってる」
って言葉に、
納得したり。

あぁ。
できることなら
もう一度『道』を観たいもんですわ~。

一回一回が
違う舞台なんですもの。
  
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[59回]

ブログパーツ

「新春すてきな奥さん2019年版」

重版が決まったそうですね~!

おめでとう!おめでとう!

男性初の表紙を飾って、
重版決定ってのは
やっぱり三人のパワーですわね。
 
羽織袴姿の
なんとも凛々しい事!

折り込みのピンナップポスターまで
付いておりますのよ。
これはもう
アイドル雑誌よね(笑)。

そのピンナップポスター
余白を感じるんですよね。

きっとここに
中居さんと木村さんの笑顔が入るはず。
その為の余白(?)。
カメラさんには
SMAP5人の姿が見えてたね(笑)。


2018年は
新しい事がどんどん始まって
楽しい日々だったようですね。
ファンとダイレクトに
SNSで繋がる楽しさも感じてくれてます。
ファンも嬉しゅうございます!

草なぎ剛を評して
憧れるレベルののんびりや
だという慎吾くんと
まっすぐ」(ひらがな表記)
がぴったりだと言うゴロウさん。


そうだね〜、
そんな草なぎ剛だからこその
三人の絶妙な味わいなんだね。

なんだかほっこり。

良いお正月が迎えられそうっす(笑)。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[52回]

ブログパーツ

月間ザテレビジョン
「お気楽大好き!」
が届きました~。

これが届くと月末感が。
もう10月も終わっちゃう?
早い!
今年は新しい地図のスピード
ぐいぐい引っ張られて
早いったらッ!

パワスプでも言ってたけど、
充実してるって事ですね。
ありがたい。


で、
「お気楽大好き!」の
1ページ目の草なぎ剛の横顔!

好きですねーこの感じ。
笑顔ももちろん好きだけど、
ふと見せる静かなる眼差し。

深い男、草なぎ剛。
好きです~。


今回は
新しい地図一周年を
パリで迎えたこと、
慎吾くんのパリでの個展など語ってます。

慎吾くんのパリの個展の
きっかけを作ったのが草なぎ剛だって
慎吾くんは何度も話してくれてますが、

草なぎ剛自身は覚えてないらしい(笑)。

それほど自然な事だった
とも言えると思うけど、

先の事が何も決まってない状況で、
とりあえず言ったりやったりしないことには
始まらないと思っていたと。

とにかく必死だった



最近草なぎ剛の言葉の中に
何度も登場するこの言葉。

ようやく
当時の事をこうやって
語れるようになったのかもしれないね。

必死だったって言葉が切ないけど、
今こうやって直接その言葉を聞かせて貰えるのは、

やぱり
今がとっても充実してるからだよね。

そこを超えての

ありがとーー!
これからも
必死で(マジ必死よ・笑)
ついて行くー!!
  

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  
拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[46回]

ブログパーツ

今月のCREAは
クドカンさんと草なぎ剛の対談後半。
「最近、いつ笑いました?」

雨の中傘をさして歩く二人は
とってもリラックスしてて、
日常
な感じ。
二人のテイストがぴったりなんだな。


そして
二人の会話の内容を読んでると
ニヤニヤしちゃう。
お互い
好きー!って事を
ダイレクトに表現してる。

「俺の方がもっと好き」的な事言ってて
それが本当の気持ちなのが分かるの。

おっさん二人で好き好き言い合う。
何なんだこの二人(笑)。
なんだかとっても良いよ。

クドカン監督の
「中学生円山」凄く好きです。

草なぎ剛演じる下井さんの
不思議な可笑しな不気味な感じ、
何とも言えないあの感じが
堪らなく好き。


二人の会話に影響されて、
鳥桃も
好き好き」文章になってるな(笑)。
好きって気持ちは大事だよね。



災害が次から次へと襲ってきて、
気持ちが下がる日々ですが、
何とか踏ん張っていきましょう。
被害に遭われた皆さんに
お見舞い申し上げます。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨義援金→日本財団

拍手[55回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]