忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
奉公から帰って、
やらなきゃならない事が溜まりまくって
なかなか日常が戻って来ませんが、

ようやく
「TVnaviSMILE」を読みました。

こういった雑誌は
目次を見るまでもなく

後ろから開く訳ですが、

そうしたら

草なぎ剛のまっすぐな視線

ドキ―――――ッ!!
ですよ!

あまりのカッコよさに
ドキドキッ!!

草なぎ剛の
あまりにもまっすぐで
美しい視線に

「キャッ!
そんなに見詰めないでー」
ってなります(バカ)。

心の奥まで見通されそうで
ちょっと恥ずかしくなったり(笑)。

この写真は
鏡に映る草なぎ剛を撮影したものなので、
ま、まっすぐな視線
とは言えないのかもしれません。
が、

私たちは
何時でも草なぎ剛を
カメラを通して見ている訳なので、

色んな媒体(カメラだったり文章だったり)を
通してすらも

私たちに

まっすぐな視線を向けてくれてる

そんな草なぎ剛を
象徴するような写真かな・・・

とか思ってみたり(笑)。


兎に角
この草なぎ剛のまっすぐな視線と
たっぷり見つめ合ってみてください。
この視線に10秒以上ニヤニヤせずに居られたら
合格!(何に?笑)


ぷっすまプロデューサー
荻野健太郎さんの言葉も嬉しい~!

ゆる~く楽しく、
時にカッコよく!
これからも末永く
「ぷっすま」とナギスケを
よろしくお願いします!
  
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[63回]

PR
ブログパーツ

「月刊ザテレビジョン」
もうご覧になりまして?

草なぎ剛がカーテンから
顔を出してウインクしてますよ!

ダンディーなお髭に
可愛らしい笑顔&ウインク!
あぁ!なんて素敵〜!

だって草なぎ剛は
ウインク王!ですから〜。
(勝手に命名→


そしてね、
草なぎ剛のお誕生日を
ファンがあちこちでお祝いしてたのを
SNSで見てたって!

ヒャ〜〜!
ひょっとすると
あなたのツブヤキや
鳥桃のツブヤキも
草なぎ剛が見たかも〜〜?!!!

ブログなんてのは見てないんすかねー?
(笑)


まだ全然できる」草なぎ剛。
運気UPの今後の活躍が楽しみです。

SUMMER GATEが 
いつ開いてもいいように
体鍛えといてね。
鳥桃もいつでもライブ参戦できるように
体鍛えときます!(笑)
そして
「月刊ザテレビジョン」の
最後のページ

編集長高野聖一さんからの言葉が
泣けてくるほど嬉しい。

『草なぎ剛のお気楽大好き!」
連載続行決定です!

ありがとうございます。
さあ、
定期購読申し込みだー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[95回]

ブログパーツ

今『AERA』で
星野源と香取慎吾の対談

「二人きりで話そう」


4週連続掲載されてます。
今週発売のキンキ表紙のが2/4。

この対談は
マネージャーやスタッフや
誰一人入らずに
二人だけでお話をしたんだそう。


星野源さんと香取慎吾。
何を話したの?

この組み合わせが
やけに
ワクワク感をそそるので
買ってみました。


ほんの1ページの掲載なんすね。
なんか物足りないような気もしますが、
それを4週に分けるという
AERAの販売戦略(笑)。


さて、
内容なんですが、

初回は

SMAP結成時の
あれやこれや。
CDが売れなかったとか、
大阪城ホールでお客さんが居なかった話、
コントに活路を見出した話とか、

ん?
この内容は
ファンには周知の内容ではありますが、

何故今AERAでこの話?

と 思ったんです。

が、

その話っぷりは
(音源をそのままUPしてるのかな)

SMAPの香取慎吾が
SMAPについて話してる。

デビュー当時を懐かしそうに、
慈しんでる。
過去じゃなく
今も続くSMAPの話。


どこに
解散したがってた人がいるって?!
そんな人は
こんな話はしないよね。


第2回のマイケルの話から
ライブの構成についても、

香取慎吾はSMAPのライブの構想を
きっと今も練ってるんだね。

SMAPライブをやりたい
と思ってるように感じるし、

ファンが待ち望んでるのも
ちゃんと知っててくれてる。


香取慎吾の
SMAP愛してます!
の声が
この文面から溢れてる。

きっと
ファンじゃないAERA読者にも
伝わるんじゃないかな。

これから二人の会話が
どんな展開になるのか?
楽しみです。
 剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[62回]

ブログパーツ
今月号のOggi
ご覧になりましたか?

ソファーでまどろむ草なぎ剛を

そっと覗く
ようなアングル!

いいねぇいいねぇ~!!(笑)。

「ねぇねぇ」
って声掛けようと思って隣の部屋を覗いたら
気持ちよさそうに草なぎ剛が眠っていたので
そーっとその場から離れるワタシ

そんな妄想爆発(笑)の
素敵なアングルでございます。
ひひひーっ(変な笑い)。


さて今回のお題は
「閉じる」

草なぎ剛の器のでかさ
(”大きさ”で表す域を越える!)
を 
つくづくと感じる文章なの。

そうよ、
草なぎ剛の器がデカイって
知ってたよ。
だけど、更にデカく
強度も増し、
その器の素材が美しい

強度だけじゃなく、
美しさも兼ね備えてるんすわ。
流石SMAP。

気持ちのズレも許せる。
異質な物もオープンに受け入れる。

という
その
見習ってゆきたいー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[107回]

ブログパーツ

やっと
月刊テレビジョン購入!

今月の
「お気楽大好き」は

草なぎ剛バースデースペシャル。

ファンの質問に
丁寧に答えてくれてます。

自分の好きなところは?
と聞かれて

ポジティブなところです」

と答えてるポジティブ剛、
好きだーー!

このポジティブ思考に
どんだけ救われてきたか。
ほんとありがとう。


理想とする大人は?
という質問には

「いい意味で諦めてる人

変に肩ひじ張らずに
自分にも相手にも求めすぎない感じかな。
とは言え全てを捨ててる訳じゃなく、
新しい物を生み出す力を持つ。

この感じは
やっぱりタモリさん
なんだね~。

こうやって理想の大人が
側に居てくれるって
とっても心強いよね。

草なぎ剛を
「向上心ゼロ」だと褒めてくれて(笑)
本当にありがとうございます。
今後とも剛をよろしく。


これからも
私たちを
あっ!と驚かせてくれるようなので、

更に濃度が濃くなった草なぎ剛を
楽しみに待ちたいと思います。
ただ今熟成中って感じ。

これからも
家族のように見守ってます~!!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[86回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]