忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
今月のOggiは

【こだわる】


多趣味で
こだわりが強そう なんだけど、

実はそうでもない
(本人曰く)
らしい。


一度好きになったら
激しく燃えるタイプ(!)
だと認めてるし、

あれこれと考えて

あ、
やっぱり
こだわり強いタイプなのかも

とか言い出す(笑)。


この辺りの言動でも、

草なぎ剛が
「こだわりがある」ってことに
こだわってない

のが分かりますね(笑)。


そうなのよ。

ガッチガチじゃない
このゆるさがいいんだろうな~。

これが草なぎ剛の
自然な思考なんだと思う。
好き好き~!
 
 
 
柔らかい笑顔で
カフェでコーヒーを飲む草なぎ剛。

なんて素敵な表情なのーー!!
 はぅ(溜息)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[83回]

PR
ブログパーツ

TV station
買いましたよ。

アイドル写真など使われてない
地味(笑)な表紙をめくったら

ズキュン!!

と草なぎ剛にヤラレます!


ちょい髭にスカジャンで、
男っぽくって
ちょい悪な感じ漂わせてる

のにー!

ほっぺぷく

ですよっ!

殺す気かっ!(笑)


ブルーのスカジャンに
ギター抱えてる姿も素敵~。

藍色のGANG
聞かせて欲しくなる~。



いよいよ6月9日
『嘘の戦争』Blu-ray /DVD発売!



特典映像楽しみ~!

この発売に合わせて
『嘘の戦争』衣装展・パネル展を
開催してくれる所もあるのね。


暫くは
このBlu-rayで草なぎ剛不足を補いましょう。

で、

草なぎ剛が情熱を注ぎこめるお仕事、
待ってます!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[109回]

ブログパーツ

今月の『お気楽大好き』

ぶらぶら散歩の途中で撮りました~
な感じの
草なぎ剛ののんびりショット。

ブラタモリの話や
タモリさんのお宅にお邪魔して
ごちそうになってる話。
近況について語ってますが、

慎吾くんとのラジオでは、

「な~んにも考えてない」
って話(笑)。

ラジオ聞いてて
その感じは
全部伝わってます(笑)。

その
ふわぁぁぁ~とした
自由な感じが堪らんのよ。

で慎吾が仕切ってて」
って言ってますけども、

いや、全然裏じゃないですから。
慎吾くんで仕切ってますから(笑)。

今のまま
リラックスして
油断して(笑)
慎吾くんとの二人のラジオ
続けてください。

 
そんでもって、
今、
草なぎ剛もハマってるDVDがあるそうな。

シリーズ物で
中居くんが好きな「24」と似てるって。

アメリカドラマで
ちょっと古め(笑)って事?

今、見たいドラマが無いから

「 今は言わない~」

「ヒミツ~!」
とか言ってないで

さっさと教えて頂けると
大変うれしいんですけどー。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[89回]

ブログパーツ

草なぎ剛に
新たな仲間が!!

それはフレンチブルドッグ!!

お散歩草なぎ剛の姿が
某写真週刊誌に載ったんですね。


ネットに上がってるのを
ちょこちょこ見ました。

このノドカナ二人(?)を
記事にするなんて、
よっぽどスクープ切れ状態なんでしょうか。
というか
やっぱりSMAPは
注目度も需要も大きいって事
なんだろうけど。


ノドカナだけじゃ物足りないらしく、

奇行だのなんだの書いてるようですが、

奇行でも何でもなーい!

ただ散歩する姿が 素敵!
ただ鼻かむ姿が 可愛い!(笑)

草なぎ剛を見上げる
フレンチブルちゃんの愛らしさ!

素晴らしい飼い主に恵まれて
羨ましい~!

そして
慎吾くんの絵がプリントされた
あのトートバックを愛用してるんだね。
そんな事も知れて嬉しい・・・。


しかし、
この記事で喜んじゃったりすると、
記者が味を占めて
又草なぎ剛のプライベートを
記事にしかねないからね。

草なぎ剛の情報に飢えてて、
草なぎ剛に会いたい病なので、
こういう記事に反応しちゃう。
心境は複雑~。

ちゃんと正規のルートで
草なぎ剛に取材してくださいよ。

フレンチブルちゃんとの
自宅でのんびりショット等。

Oggiさんとか、他の雑誌で
是非取材お願いします!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[105回]

ブログパーツ

今月の『Oggi』

樹の枝に腰かけ
満面の笑みの草なぎ剛。

まだ桜の季節にはなってない時期のようだけど、
春の日差しが気持ちよさそう。


今回のお題は
『慣れる』

いつまで経っても
仕事に慣れない。

でも、
その慣れない事による緊張感が
むしろより良い効果をもたらしてくれる。

慣れに甘えない


ほんわりしているように見えて

実はストイックで
自分には厳しいんだよね。

芯が通ってるの。
やっぱ惚れるわ~!!(笑)



昨日の
「夜の巷を徘徊する」で
マツコさんが木村くんに対して、

「覚悟ができてるのよねぇ~」
って凄く感心してて、

覚悟で言ったら
芸能界のTOP3に入るだろうって。
(笑)

これは
SMAP5人に当てはまると思うのよ。
覚悟ができてる。

個人としての覚悟もそうだけど、
SMAPとしての覚悟
っていうのも
5人が共通して持ってると思う。

草なぎ剛の言う
「慣れに甘えない」も
その覚悟の中に入ってるんじゃないかな。


彼らの覚悟の上で
私たちファンは楽しませてもらってるんだよね。
ファンを楽しませる覚悟が
半端ない。

ほんとにありがとう。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。 
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


拍手[121回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]