忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
JUNON買って来ました。
なんと
稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾の登場は
16年ぶりなんですってー!

おかえり〜。

凄くいい表情の3人。
JUNONから離れてたこの16年間も
ずっとTOPを走り続けて、
自分自身を磨き続けてたからね。

なんだろう、
余裕?というのか、
貫禄?というのか
醸す雰囲気がある。

うっとりするほどいい男っす。


若い頃の無邪気さや
尖ってた事を眩しそうに語りながらも、
が彼らにとって
ワクワクする環境であると分かる。

今、
彼らに力を貸してくれる
クリエイター、スタッフに囲まれてる事に感謝。
一緒に仕事ができる事にワクワク。


「クソ野郎と美しき世界」の
ポスタービジュアルも公開されて、
それがまた最高にカッコよくて!!

今!
なんだよ、
彼らはいつでも今が最高なんだから。


彼らそれぞれが
最高の今を創り続けていけば、

また、
最高のSMAPが
いつでも集結できるって事。
今を楽しんで!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んで見てね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[66回]

PR
ブログパーツ

買ってきましたよー
TVガイド!!

BG木村さん表紙!
ページを開くと
カッコイイ木村さん!
スタンスはいつもと変らずに
Do my best!!


そして
木村さんの横に
TBSオリンピックメインキャスターに決定の
中居さん!
書初め中居さんー!

SMAP2TOPを揃えてくるなんて
素晴らしいわTVガイド!


そして
後ろページに
草なぎ剛3000字ロングインタビュー!!

NHKドラマ
「赤報隊事件」について語ってます。

久々のドラマ現場に
色々と感じるところがあったようですね。
上地くんとの共演も凄く良かったみたい。
また共演してね〜。

そして
「クソ野郎と美しき世界」の
太田光監督への期待!

くるみちゃんの
明るい家族計画(笑)など

いっぱい語ってくれてます。
写真もいっぱい!
可愛いッスーーーー!!

ぷっすまには
草なぎ剛が付き合いたいと言ってた
ゆりやんもーーーーー!!
エーーーー?!まさか?
進展っ?とかーー?
(不安・笑)

続けて
ゴロウさんの
「ゴロウ・デラックス」
慎吾くんの
「仮装大賞」の記事。

そう!
SMAP全員集合なんですよ!

このTVガイドは
買わなきゃダメなヤツ!!

SMAPページは上質紙!!
(ここ重要よ・笑)
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[46回]

ブログパーツ

本日は
木村さんのananを購入でございます。

いやーホント
短髪木村さんのカッコよさったらー!!

二十歳の時のデニムを基準にした
体型キープ!
BGの為に筋肉も付けてるのよね。

やっぱり木村さんは
日本一だよ。
エースなんだよ!

SMAPなんだよーー!
(声大)

ananの木村さんにホレボレしてたんですけど、

本日発売の
TVガイドには草なぎ剛が?!

最近
全く週刊のTV雑誌をチェックしなくなったので
知りませんでしたー。

あー、
明日チェックして来ないと!

赤報隊事件のドラマ関連で載ってるのかな?
ちゃんとチェックしなくちゃダメだね。

あっ!
因みに1月23日(火)発売の
サンデー毎日は
草なぎ剛表紙!らしいっすよー!
(今週は木村さん表紙)


さぁ明日!
いよいよ木村さんのドラマ
BG〜身辺警護人〜
テレ朝系 午後9:00〜
初回拡大スタート!!

楽しみ〜!
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[29回]

ブログパーツ
昨日「月刊ザテレビジョン」が届きまして、

真っ赤なセーターで
くるみちゃんと初詣の草なぎ剛に
癒されまくっております。

『お気楽大好き!』WEBも開始で、
草なぎ剛&くるちゃんの写真も記事も
ドーーン!と公開。
(お気楽大好きWEB→

何て太っ腹な月テレさん!

しかし全部ではないのよね。
(当たり前)

その重要な部分が
草なぎ剛のブリーダー計画!

いや、それも
結構具体的でびっくりだー。

草なぎ剛的
くるちゃんの明るい家族計画(笑)。

くるちゃんには もう既に
いいなずけが?!

そして果たして草なぎ剛は
くるちゃんの子供たちを
手放せるんでしょうか?

ゴロウさんや、ご両親の所だったら
ちょくちょく会えたり、
様子も分るからいいかな?

くるちゃんの赤ちゃん・・。
想像しただけでキュンとしちゃう。
しかし、早っ・・。

くるちゃんが草なぎ剛の元へやって来て、
二人(!)ともとっても幸せそうで良かったよ~。


ところで、
お気楽大好きWEB表紙の草なぎ剛の笑顔が、
ちょっとギコチナク見えません?
くるちゃんと一緒の
デレデレを見慣れたせいかな(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[70回]

ブログパーツ

本日発売の
週刊ザテレビジョン経由で

稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾から

年賀状が届きましたよ~!

羽織はかま姿の三人の
清々しく凛々しい表情。

草なぎ剛の自撮写真とは大違い(笑)。
カメラマンさんの仕事、
やっぱり素晴らしいわ~。

彼ら三人の言葉を読んでると、
2018年が
益々楽しみに!!

彼らの特設サイトも作ってくれて、
ザテレビジョンさん
ありがとう~!!

特設サイトはこちら→

三人とも
くるちゃんの絵を描いてるんだけど、
やっぱり
剛パパが一番上手かも~(笑)


あと、
カッコイイ木村さんも載ってるのよ!
短髪凛々しい~!!
2018年は1月から
この凛々しい木村拓哉が堪能できるのよ!
木村さーん!
会いたかったよーー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[45回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]