忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

本日発売の
CREA』買いましたよ!

さて今回は
宮藤官九郎さんと草なぎ剛の対談。

二人が会うのは
「中学生円山」以来だそうですが、

暫くぶりとは思えない距離感。
二人とも
フワッとしてて
優しくて楽しくて。

読みながら二人の楽しそうな声が
聞こえてくる感じ。

ひなびた日本家屋の縁側で向かい合う二人。

なんだか
伊右衛門のCMみたい(笑)。
(クドカンさんにプレゼントしたのは
このスカジャン?)

おじゃマップに
クドカンさんと草なぎ剛が
ゲスト出演した時の裏話とか、
なんだか和むなぁ

クドカンさんに
ギターソロのコツを教えてもらったりね。

読んでて
ほっこりしちゃう内容が多いけど、
そんな中

草なぎ剛は作詞作曲を
結構なめた感じ
やってる事が発覚?!(笑)

そこが草なぎ剛。
いいねぇ~(笑)。


これ、
次回に続くんですってよ。
楽しみでございます。


鳥桃は本を整理整頓できないので、
Kindle版!(ちょっと安いの)
だからすーぐ手に入って
すーぐ読めちゃう~。



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字




>くらさん
縁側でのゆるっっとした二人の会話。
いいですよねぇ~。どんでもない癒し
効果!!クドカンさんと剛くんは相性
がとっても良いので、また是非お仕事
を一緒にやって欲しい!あるよね?!

拍手[50回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]