忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

『JUNON』買いましたよ。
 
草なぎさんと、
冬の
おはなし。


暖かなお部屋で
ゆったりと話してるような、
そんなホクホク感が伝わってきます。

写真もいいですよ!
渋い男、草なぎ

「う~んマンダム!」
みたいなのも有り(笑)
(一定年齢以上の方分かるよね)


写真の渋さとは異なり(?)
インタビュー内容は
思わずクスッっとなっちゃう。
何時もの草なぎ剛。

私服のハーフコートについて熱く語り、
裏地の可愛さや袖口の作りやポッケなど、
あぁ愛が止まらない~(笑)。
40代男性でポッケと表現する人。
いや、堪らんねー!!
 
そんでもって、
「頭がおかしいんでしょうね」って。

いやいや、
おかしくなんかないよ、
ステキよステキ!
その半端ない愛がステキなんです。
草なぎ剛なんですー!

タモリさんやユースケさんや
ゴロさん慎吾くんの名前も出てきて楽しい。

今度のお正月も
タモリさんの家でのんびりできるのかな?
 
草なぎ剛は
 ”つよにんしょう”を飲みながら
今日も頑張ってることでしょう。

そんな姿に励まされ、
鳥桃も忙しい年末をガンバル!
 
 >拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい。

拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団




>村上(光)さん
お返事遅くなってごめんなさい。
息子さんの所への行ったり来たり
は体力的にも大変ですよね。息抜
きに鳥桃ブログを読んでみて下さ
い。少しでも情報がお役に立てば。

>お名前の記載のなかった方
コメントありがとうございます。
せっかくコメント頂いたのに、
お返事が超遅くなってしまって
申し訳ありません。これに懲りず
にコメント書いてくださいねー!


拍手[70回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]