忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

そろそろ雑誌をちゃんと整理しないと
大変な事になって来てます。
どんどん積まれる雑誌の山。

最近買ったのは

木村さん SWITCH
中居さん 藤沢・辻堂Walker
草なぎさん 月刊テレビジョン
そろそろOggiも届く頃。


今月の月ジョン
「お気楽大好き」は

草なぎ剛のバースディSP。

沢山のギターに囲まれた
草なぎ剛の表情が嬉しそうで、

こちらも嬉しくなっちゃう。
優しい笑顔だぁ~(デレ)。

自分の誕生日を忘れてて、
普通に通りすぎちゃった

みたいなこと書かれてましたが、
40過ぎるとね、
だいたいそんなもんです(笑)。

本人は忘れてたって、
ファンは絶対忘れない!
7月9日草なぎ剛生誕祭を
祝ったファンがどんなにいたことか!
(慎吾くんにネット情報聞いてね)


ギターが大好きで、
作曲が楽しくて

って様子が凄く伝わってくる内容。


ギターの練習を重ねて
トライセラLIVEリベンジ
期待してます。


木村さんも
草なぎ剛のギター演奏を
ちゃんと見てるようで、
(ポポロ)

まだまだ
プレゼントしたピックの
「草」の字の
草かんむり程度
だと評してたけど(キビシイ・笑)。

SMAP LIVEのステージで
木村兄ちゃんと

」ピック使って
是非共演してねー!!

待ってるーーー!!(涙目)
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
木村・剛のギター共演見たい!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社




>くらさん
キビシイ兄ちゃんが好きです!
二日酔いでライブリハに来た
剛を厳しく叱ってくれた木村
兄ちゃん~!愛ですよ!愛!
ギター共演見たいですよね~!

>はなおさん
ギターかき鳴らす剛を、どこ
から見てたのでしょう?剛の
ギターマン姿を見て、苦笑い
だったのかな?木村くんに貰っ
たピックまだ残ってるのかな?

>村上(光)さん
お帰りなさーい!遡って読んで
頂きありがとうございます。
まだまだ踏ん張り続けなくちゃ
いけないみたいですが、一緒に
踏ん張りましょう~!宜しく!

拍手[115回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]