忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「KinKi Kidsの
ブンブブーン!」

を見てたら、

KinKiの二人から
「SMAP兄さん」「SMAPさん」
という言葉がどんどん出て来る〜。

このところ
KinKiの二人は
SMAPの名前をよく出してくれるのよ。

きっと今のSMAPの現状を考えて
あえてSMAPの名前を
出してくれてるんだと思う。


SMAPとKinki Kidsのは強いのです。
ありがとうKinKi Kids。


すっごくずかしかった
というSMAP兄さんのコンサートでの
ボクシングシーンを語るキンキ剛くん。

そして
昔SMAPコンサートの時に
ファンからのプレゼントを
SMAPに渡す役目を受け持ってた光一くんは、
 
そのプレゼントを漁って(?)たら


ピーーーーーーーー!
ピーーーーーーーー!


「ごめんなさい。
若気の至りでした〜」

って楽しそうに語る。


ピー音で内容が全く分からん!(笑)

放送NGな謝罪事って
一体どんな?!(怖)

是非SMAPさんに直接謝罪してね〜。
SMAP兄さんたちは
どんな対応するんだろう?


Kinki Kidsデビュー20周年と
スマスマ20周年を記念して
スマスマでSMAPと共演して欲しいな。
待ってるよ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP兄さん!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社



>はなおさん
「SMAP大好き!」発言を
カットせずに放送してくれる
番組スタッフにも感謝ですね!
事務所内がごたついてても、
可愛い後輩たちがついてる!

>村上(光)さん
KinKi二人のSMAP愛は
本物ですよね~。こんな時で
も「SMAP兄さん~」て
言ってくれるのが嬉しい。力
になってくれてますよね!

>くらさん
あまりにも長い「ピー音」が
必要な為、曲を流す(笑)。
すっごく楽しそうに話してま
したよね。聞きたかったー。
KinKiの愛が伝わりました~。

拍手[99回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
飯盒炊爨  HOME  恍惚

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]