忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
27時間TV
「さんま中居の今夜も眠れない」

録画して見たんですが
時間を読み違えて
最後まで録画されてなかったー。
でも
重要なのは最初の方だよね?


さて「さんま中居」についての感想は
twitterで見てると
賛否両論

そんな感じでしょうか。


さんまさんのツッコミは
なかなかでしたね。

さんまさんと中居くん二人揃って
あの話題に触れないなんて
あり得ないし、

相手はお笑い怪獣だし、
あのツッコミは想定内かなー。

「飯島さんはどうしてる?」とか
「俺はメリー派」とか

笑いに混ぜながらでも
ガンガン
タブーワードを言えちゃうのは
多分さんまさんしかいないでしょ。


年末年始の番組として、
SMAPと直接関わる仕事が入ってた
さんまさんなら
スタッフから話が入るのは想像出来るし、
「木村からは何も聞いてない」ってのも
そうなんだろうな、と。


「音楽番組に出ろ!何で出ないんだ?」
と言われても
「僕の喉の調子が〜」とか
中居くんが曖昧にしか答えられないのには

簡単には解決出来ない問題
(事務所?!)が
やっぱりあるってことなんだと思う。

さんまさんの言葉に
中居くんは困ったように苦笑いで
具体的な事は何も言えない。
もし本当に全て問題ないのなら、
中居くんだってさんまさんと一緒になって
笑い飛ばしてるはずなのに。
それが出来ない現実に居る。


さんまさんの発言は

SMAPが現在置かれている
苦しい状況を一般にも知らせる効果
あったんじゃないのかな。



今までラジオ等で語ったという
さんまさんの言葉を、
鳥桃は直には聞いていないし、

今回の「さんま中居」を見る限り、

さんまさんはSMAPについて
さんまさんなりに(笑)
心配してくれていると感じましたけど。

さんまさんと1対1で対峙出来る中居さんは
やっぱ凄いね〜!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
黙秘で頑張る中居←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社



>きょうこさん
さんまさんからの質問を全て
流してやり過ごしたって感じ
でしたね。あの場で何も話す
つもりは無かったでしょうし。
まだまだ踏ん張りましょう~。

>くらさん
あのさんまさんの突っ込みが
全くなかったら、逆に怖すぎ
ですよね。まだ問題は解決して
ないって事が伝わってきました。
まだ何も語れないって事ですね。

>あんすりゅうむさん
中居くんとしても、さんまさん
が色々と言って来る事は想定
してたでしょうし、何も言う
つもりもなかったでしょうし、
予定通りだったんじゃなかかな?

>うどんさん
考えてみればマスコミ系が全
く突っ込まない事の方が異常
なんですけどね。さんまさんは
笑いとして、何でも取り込む人
ですから予定通りでしょうね。

>ちびママさん
さんまさんじゃなきゃ、あの
執拗な(笑)突っ込みは出来な
かったと思うし、それでも何も
言えないというのも伝わったし、
一般の方、気づいてくれた?

>ナナ子ママさん
コメントありがとうございます。
SMAPの27時間は最高でした
ね!27時間ぶっ続けでSMAP
が見られたなんて奇跡。あの
幸せを再び取り戻したい~!

拍手[100回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
ごめんなさい。なりに…でも余計なお節介としか考えられないひねくれものです。彼の発言の音源を聞いた身としては、中居さんが彼の薄っぺらさを画面に映し出してくれたことに感謝するばかりです。
恭子 2016/07/25(Mon)21:21:46 [Edit]
Re:無題
さんまさんは何でも自分の笑いにしてしまうお笑い怪獣ですから、何を言っても意味など無い。ただの笑い。と思ってます(ヒドイ?)。今回は、この話題に触れないのも不自然過ぎるし、さんまさんですら触れられないようなら闇が深すぎて怖いし(笑)。中居くんと同じように苦笑いで流す。それに尽きますね。
【2016/07/26 14:07】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]