忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ぷっすま」は
「行きたかったけど行けなかった場所に
行ってみよう!」

剛力彩芽ちゃんが行きたかった
ラウンドワンスタジアムへ。

ダンスゲームで草なぎ剛と対決。

恋するフォーチュンクッキーを
踊る草なぎ剛が楽しそう〜!
笑顔可愛い〜!

最初ポイントリードしてた草なぎ剛でしたが、
後半で彩芽ちゃんに抜かれちゃって
僅差だったけど、ちょっと悔しそう。

その後も
ローラーブレードやミニバイクで
たっぷり遊ぶ大人たち。

ローラーブレードで
地味に転んでる
草なぎ剛とか可愛いし(笑)。


その後は彩芽ちゃんご希望の
すき焼きの有名店でお食事。

席について
おしぼりを受け取った草なぎ剛が

拭く拭く拭く!!
顔を拭きまくって、
その後首も拭いちゃう。

20代女子を隣にしても
全くおかまい無し。
ラウワンで遊んでいっぱい汗かいたんだろうね。
しかし
これは拭き過ぎじゃない?(笑)。

おしぼりで顔を拭いちゃうのは
おじさん行動として嫌われてたりするけど、

草なぎ剛のこの行動は

鳥桃には
アライグマが手を洗う仕草と同じ位
可愛い仕草に見えるぞ(笑)。


ディレクターもカメラマンも居ないので、
密室トークに盛り上がる4人。

だけど、
草なぎ剛が寡黙になってない?

予告には
草なぎ剛の爆弾発言があったっぽいけど?

相当ヤバい発言でカットされた?
何言ったの〜?
(知りたい様な知りたくない様な・笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
暫く振りの剛〜!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社



>ひまわりさん
ガッツリ拭いてましたよね、顔
も首も(笑)。おじさんでも
あそこまでガッツリと拭く人は
少ないんじゃないかな?それで
も剛くんは一味違うのー!(笑)

>くーちゃんさん
現役アイドル剛が、中年オヤジ
並みに顔を拭く~!!(笑)ス
タッフが誰もいなかったから注
意されなかった?カットされた
発言はやはりケッコン?慎吾と?

>はなおさん
ユースケさんのソロソロ走る姿
には笑っちゃいますね。慎重過
ぎて可愛い。剛くんの発言は何
だったのか?つまらなくてカット
された説(笑)ありかも~。

>もるずママさん
一体どんな発言だったんでしょ
うね?慎吾くんもおじゃマップ
でケッコン発言してたので、
いよいよ二人ケッコンを決めた
のか?(笑)お幸せに~(笑)

>マーチさん
剛くんの楽しそうな様子には
癒されますね。顔を盛大に拭く
姿も可愛く見える私たちは完全
に盲目の恋(笑)そんな乙女心
を気遣ってトークカットかな?

拍手[124回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
なりに  HOME  月曜日は

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]