忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜の「おじゃマップ」は
鎌倉での『おニューMAP!!』

あれ?
前にもおじゃマップで
鎌倉行かなかったっけ?

と、色々と思い出したら

出てきたのは
草なぎ剛の『ぷっすま』だった。

あの時は
「スペシャリスト2」の番宣を兼ねて
2時間位のSPだったんだ。


どうですかテレ朝さん、
そろそろ「ぷっすまSP」とか
やりません?


さて、
おじゃマップの慎吾くんは
強めの金髪になってましたね。

スイーツばっかりなのに
相変わらず
気持ちいい程バクバク食べ続ける
慎吾くん。

でも
流石にスイーツに飽きてきたら
移動途中に
強引にケンタッキー突入!
自由ー!

CMやってる桐谷健太くんもいるって事で
番組スタッフの了解も
お店のスタッフの了解も
サクッとゲットし

美味しそうに
レッドホットチキンにかぶりつく三人。

あまりにも美味しそうに食べるので、
次からCMが慎吾くんになっちゃうって
桐谷くんが心配してたけど
さあ、どうなる?!(笑)


それにしても
慎吾くんのザキヤマへの

特殊な愛情表現
素敵よね。

車の中で
突如ザキヤマへの感謝を語って
慌てさせたり、

淡々と準備を進めて
ビニールプールに突き落としたり(笑)。

愛情深い~!(笑)


そう言えば
来月ケッコンするって言ってたけど、
お相手は剛?(笑)
 



twitter発信でひろつよさん、ひとみんさんが
SMAPの25周年お祝い&応援コメント動画を
作成して下さっています。
興味のある方↓こちらを見てみてね!
https://youtu.be/nUkwjCKAOP4
絵が描けたらな~と思う鳥桃です。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
慎吾の愛情←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社




>はなおさん
近所でのロケ情報が入ったらすぐ
にでも駆けつけたい!また次回
きっと近くに来てくれると思いま
すよ。おじゃマップに取材された
店はその後大繁盛でしょうね~。

拍手[78回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]