忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛が草だけを食べて、
アルパカの桃ちゃんと共に生活するという
昨今話題のTV番組。
先日「TVぴあ」で初めて画像を拝見いたしました。


そこに居たのは、
間違いなくミドリの妖精!


実は私心配してました。
全身緑の衣装で生活と聞いてましたから、
「緑の全身タイツ」を想像。
(想像力の怖ろしいほどの欠如)

それが、写真では
ちゃんとした緑色のお洋服をお召しの草なぎさん。
(ちゃんとしたって表現もどうかと思うが)
さらにカッコイイ緑のサングラス着用。
こちらも とてもお似合い。

モノクロ映像で見ていたトレンチコートが、
カラー映像に切り替わったら
「み、緑だったのっ?!」の
ちょっとした衝撃より受け入れやすい状態。
(SMAP LIVEでの衝撃1)

ほんとに全身 真ミドリなんですが、
とっても似合ってる!
素敵!

最近は 
草なぎx赤に鼻息が荒くなっていた私でしたが、
緑もイケル!

結局
草なぎ剛ならば、
何色でもOKって事なんですがね。


そして、
桃ちゃんの背中を枕に
眠る草なぎ剛の姿。

こちらは、
なんともメルヘンな写真じゃございませんかーッ!

草の妖精草なぎ剛が眠っておりますよ。
そりゃあ、素敵な寝顔でッ。

多分
桃ちゃんと、眠る草なぎ剛の周りには、
蝶が羽ばたき、小鳥がさえずっている事でございましょう。
(まるでディズニーの白雪姫のような図)


いやー、
番組放送が待ち遠しい。
きっと、番組内では
妖精草なぎ、
「こんなのヤダー!」とかって
悪態ついたりするんでしょうね。
楽しみだわー。

草の妖精草なぎ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もありがとうございます。励みになってます。

>拍手コメント下さったCさんへ
何時もありがとうございます、
続きを読んで下さいね。

>Cさん
もうご存知とは思いますが、
「緑の妖精」は10月5日午後7時からの放送です。
(地域によって違うのかな?)
見逃しちゃ大変です!
この日は「ぷっすま」の放送も有るので、
草なぎ祭りですね。
番組見落としの多い私も、
この日は絶対見逃さないッ!
楽しみですね~。

拍手[26回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]