忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先週金曜日の「いいとも」

若手芸人さんのコーナーの前、
草なぎ剛は 
マチャミ姉さんの毛皮の帽子のホワホワ部分を
ちょっぴりなでてましたよね。

その時の草なぎ剛の表情がねぇ、
なんだが悪戯っ子のようで
とっても可愛らしかったの。

その後、マチャミ姉さんが
ゲストの中村俊介さんに突進して行ったのを
止めようとする草なぎ剛だとか、
優しさを感じるのですわ。

完全に自分とマチャミ姉さんを置き換えて見ている私。
(年齢的に置き換えやすいってーのがありますかね)

剛くん これからもマチャミ姉さんを大事にしてね。


さて、
「いいとも増刊号」では
草なぎ剛プチ情報が。

チュートリアルの徳井さんが、
知らずに入ったお店がかなり高級で 
「薄手のニットが30万円もする」所だったとか。
店員さんがやって来て、
「それは この間草なぎさんが買われたんですよ」と言われたらしい。

ふーん、草なぎ剛30万の薄手ニット購入ですかぁー。
どんなの買ったのかなー。
ちょっと見てみたいですね、30万ニット。
店員さんに「草なぎさんが買った」と聞いたら、
私だったら
絶対に買わない(買えないの間違いじゃ?)けど、
試着だけでもしてみる?

薄手のニット@30万、
どこかに引っ掛けたりしないか、
ドキドキしそー!


そしてプチ情報その2。
オ-ドリー春日が
日曜のSMAP LIVEに行ったというお話。

剛くんは春日を見つけて
「トゥース!」をやってくれたそうで、
それを見た春日は、
その後ずーっと
「剛くーん!」
と叫びながら手を振り続けたのだそう。

それを話してる時の春日は
とっても嬉しそうで、
間違いなく目がハートになってました!
愛なのかっ?!


そして最後のプチ情報は、
ご本人から。

風水的に玄関に靴を出して置くのはどうなの?と、
質問しておりました。
「僕、靴を見てるのが好きなんで、
玄関に30足くらい出しっぱなしにしてるんですけど。」

30足が並ぶ玄関。
壮大ですわねー。
我が家の玄関で30足・・・・無理!(即答)


大好きなブーツとかが並んでるんでしょうね。

ゴロさんに
「部屋がきたない」と言われてた事がありましたが、
見てみたいなー草なぎ剛の部屋。


今夜はスマスマSP!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もありがとうございます。励みになってます。

>拍手コメント下さった Iさん、Nさん
いつもありがとうございます。
続きを読んでくださいね。

>Iさん
私の古いブログも読んで頂いてるとのことで、
ありがとうございます。
私のブログは基本的に、
番組などを 見た時の勢いで書いてしまっているので、
後から読み返すと”???”な部分も多いかと・・。
その辺は 剛くんへの愛でカバーして読んでみて下さい(笑)。

Iさん同様 私も
全身タイツのミドリの妖精草なぎ剛も見てみたいかも!
きっと全身タイツでも剛くんは素敵に違いない!?(笑)


>Nさん
今週も焼けた肌に白シャツの剛くん素敵でしたね。
引っかかりのツボが一緒で嬉しいです!

ライブも終わって、ちょっとホットして疲れが出たかな?
気温も急激に下がって体調崩してないかな?とか
剛くんの表情一つ一つから
色々と心配しちゃいますよね。
来週のいいともで屈託の無いピカピカの笑顔を見せて貰いましょう!

拍手[19回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]