忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

あんなに「買うのか?」「どうする?」って感じだった
[初回特典 : オリジナル・エンブレム ステッカー付] SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版 [DVD]

実は購入済みでございます。
我慢できずに ポチットしてしまいました。


まず、
あのステッカーで
「初回特典」と名乗ってしまうあたり凄いですね。
(これは書いておかないと)


「10時間も、何時見んのよ!?」と自分に問いながらも、
早速見る。

『草なぎ剛の全力坂』

TV放送ではこの部分20分位でしたか?
でも、DVDには1時間以上に渡り、
50の坂全てが収録されております。


このDVDで全力坂を見て、
改めて凄さを知りましたね。

何の凄さかって、
それは
「企画の凄さ」。

朝の10時から深夜12時過ぎまで、
草なぎ剛はひたすら坂を全力で走り続けます。

朝の余裕の「坂いいねぇー」なんて爽やかなコメントで、
軽やかに坂を上る姿から、
坂と対話する草なぎ(笑)。
徐々に息が上がっていく様子や、
ふらつく足元、
はっきりと減っている口数。

過酷な挑戦なのだという事が
ひしひしと伝わって、
見ているこちら側の表情が硬くなるほど。


そんな過酷な状況においても
ポジティブ発言の草なぎ剛。

そして、食事は「草」だけ。
(今回の「草」だけ生活はここから来たのか?)
体力の要る時に限って「草」だけって、
ここのスタッフどんだけSなんじゃ!


真冬の寒さと疲労との戦いの中、
坂に挑み続ける草なぎ剛の姿は
神々しさまで感じるほどです。


そして、
ここまでがんばった草なぎ剛に待っていたのは

あのゴール。


こんなゴールを用意できる番組が
他にあるでしょうか?

頑張って走ったヘキサ〇ンメンバーに(何故伏せる?)
こんなゴールを用意できるのか?
紳助さんには絶対無理でしょう!


走った→頑張った→感動した
これじゃ、当たり前でしょ?
(これはこれでいいんですが)

バラエティ番組としては

違うんじゃないの?

という事で テレ朝の
バラエティ魂
見せ付けられたエンディングではなかったかと。

そして、それがお笑い芸人ではなく、
SMAP草なぎ剛であるって所が、
また凄すぎるわけですよ。


剛くんの水槽の中での
「ばっかじゃないのぉー!」
の叫びは
最高のリアクションでございました。

この状況で、
このリアクションが出来る草なぎ剛って
やっぱり凄い!


秋の夜長のSMAP DVD←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もありがとうございます。励みになってます。


>拍手コメント下さった Iさん
続きを読んでくださいね。

>Iさん
いつも拍手コメントありがとうございます。
旦那さんを気遣って団扇を透視するIさんの姿、
想像して笑っちゃいました。
これから、どんどん透視力・妄想力を鍛えて下さいね。
(かなり怪しいSMAP活動・笑)

拍手[27回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]